« 明日は定休日です | トップページ | ジャズフェスです! »

2006年9月 8日 (金)

まだまだ暑いねぇ~

朝晩は随分涼しくなしましたが、秋・冬のお洋服が入ってきたので、暑苦しいとは思いますが、紹介します。

09080002 ポンポリースのボア・コートです!

フレンチ用で、5号・6号の3枚のみ・・・すでに欠品してました。

でも、まだ暑くてそんな感じじゃないよね。ボクも暑い中、着せられて迷惑でした。

09080001 続いては、お待ちかねのi Dogの新作です。i Dogさんは、まだ、2弾・3弾と発表されるので・・・今回の第1弾での一押しアイテムは、昨年も好評だったベロアのジャンパーです!

昨年は柄がなかったけど、今年バージョンは、カッコイイドクロの刺繍入りです!サイズもフレンチサイズが見直されたので、幅広く着てもらえると思います。

今年は、人気のスカジャンが制作未定だそうで、今年のメインはベロアのジャンパーかも・・・

09080004 そして、i Dogさんお得意の着ぐるみアイテムは、来年の干支の猪のコート。

カエルさんもあります。

しかし、ボクのこのやる気の無い表情・・・暑いのに・・・ひどいお父さんです・・・・・

今日は、またしてもジャックくんが遊びに来て、一対一だったので 遊びました!いや・・・調子に乗って遊び過ぎました・・・ボクもお休み明けだったので、自分の体力を忘れてました~ヘロヘロですぅ~。

後、明日・明後日はジャズフェスが定禅寺通りを中心に開催されるので、『ジャズフェス見ながら、ウチのも連れて来ますねぇ~』という、フレブル飼いの方がちらほらと・・・

明日はどういう展開かっ!

|

« 明日は定休日です | トップページ | ジャズフェスです! »

コメント

 今日は、遅い時間にすみませんでした。
ジャズフェスの時間間違って教えてしまいました。日曜日勾当台野外音楽堂15:50からです。良かったら来て下さい。
今度ゆっくり3人連れて遊びに行きます。

投稿: チョ&ジェ&デュ | 2006年9月 8日 (金) 23時13分

店長・・・猪のかぶりモノ最高です(笑)いや~何度見てもその表情に・・・( ´艸`)
おヴィヴァにも着せたいんだけど~・・・(出た~っ☆)サイズ的には大丈夫なのかなぁ?

投稿: VIVAママ | 2006年9月 8日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | ジャズフェスです! »