« ジャズフェス2日目。 | トップページ | 新顔さんです »

2006年9月11日 (月)

引き続き月曜日

今日も朝一でジャックくんです!しかし最近、毎日来るなぁ~。

飼い主さんの話では、散歩していると勝手にお店に向かうんだって。そんな訳でお財布を持って来なかったので、ツケ払いでのコーヒーでした!

おやっ?外の止まっている車に見慣れないフレブルが・・・

09110010 しばらくしてやって来たのは、左がベティーちゃん8歳と右のキティーちゃん6歳です!

そして何と!親子なんだって!今日はお留守番だったけど、お家にはお父さんのジョンくん7歳もいるんだって!びっくりです。

しかも、自然交配・自然分娩だったそうな。フレブルの出産は大変だって聞いていたから、さらにビックリです。そして二人共、毛並みがツヤツヤです。とても、ボクより年上だなんて思えないほど綺麗でした!

ベティーちゃんに至っては、癌の手術もしていて、背中に手術跡があったけど元気いっぱいです。何より、目力がしっかりしてました。

09110006 そんなベティー&キティーちゃんは、今日はネットで知り合った、ハナちゃんとの待ち合わせだったみたい。

久しぶりのハナちゃん。7キロ位になって頼もしくなりました。そしてオムツ姿が可愛い・・・

09110008 さながら、ブリンドル集会になりましたが、二人のお姉さまから逃げ惑うボク・・・でも、玉無しくんは相手にされる訳もありませんでした。

ちょっとはボクを気遣うハナちゃんでしたが、初ヒートの終わりかけだそうで、きっと次に会ったら、ボクなんて相手にしないでしょう・・・

今までのボクを通り過ぎた女の子たちみたいに・・・

玉無しキースくんは、初生理を終えた女の子からは、ほとんど無視されるのでした~。

|

« ジャズフェス2日目。 | トップページ | 新顔さんです »

コメント

昨日は、どうも~
あくまで、納豆は賞味期限切れですので・・・
今日は昨日、ご一緒していた方が女の子のフレブルを連れてきました。
昨日のチームとは違って、体格の良い女の子でしたよ!

投稿: キース店長 | 2006年9月12日 (火) 16時35分

初めての書き込みです~
今日はベティゴンとキティゴンがお世話になりました~
そしてキース店長にケンカ売ってすいません…T~T きかんぼう女なんです…チビキティーのくせして…
今日家に帰ったらジョンパパが玄関で動かずに待っていました…かわいそうに~やっぱり今後は3頭セットで連れて行こうかな~って思いました。またいきま~す!

納豆、案の定3豚揃ってがっついていましたよ~^^

投稿: しずか | 2006年9月11日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズフェス2日目。 | トップページ | 新顔さんです »