« やっぱりな・・・ | トップページ | レディースデー »

2006年9月27日 (水)

ご主人登場!

09110010_1 先日、母・娘で登場した、ベティーちゃんとキティーちゃん!

その時は、ベティーちゃんのご主人であり、キティーちゃんの父親でもある、ジョンくんは暴れん坊将軍なので・・・という理由で連れてきてもらえなかったけど。

09270001 満を持して、ご主人・父親のジョンくんが雨の中、単独登場です!

聞いていた、暴れん坊将軍らしさは全くありません。飼い主さん曰く、

『きっと、初めてこういう所に来たから、猫を被っているんですよ~。本当はすごいんですから!』

そして猫を被っているからか、ジョンくんはチワワでもダックスでもミニピンでもやった事の無い、お店のアクセサリーテーブルの上に乗るという猫みたいな離れ技を披露してくれました!

7歳のわりに身軽なジョンくんでした!

その後は連れては来なかったけど、2匹のフレブルを飼っているという方もいらっしゃりました。聞けば、この方は八木山にお住まいだとか。

ジョンくん一家も八木山なんですけど・・・写真を見せたけど、知らなかったみたい。皆さん、『近所のフレンチがいないんですよ~』というけど、以外にいたりするんだよね!

09270003 (この写真は特に意味はないです)

そういえば、この間来た名取のポンズちゃんは、エミリオくんの実家のお父さんが偶然、創生の森で会って ボクのお店の事を教えてくれたんだって!

おりがとう!エミリオくんの実家のお父さん!このブログも楽しみに見ていてくれているみたいですね!

あっ!明日は定休日です。

|

« やっぱりな・・・ | トップページ | レディースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりな・・・ | トップページ | レディースデー »