« 21日・22日は連休です。 | トップページ | お彼岸ですね。2 »

2006年9月23日 (土)

お彼岸ですね。

お彼岸ですね!

傾向的に、お彼岸はワンちゃんが少ないんです。何でか分からないけど・・・

09230001 でも、MIXのモモちゃんは遊びに来てくれました!近所だからね!

しかし、オモチャに夢中で、ボクと遊んでくれません・・・

つまんないの~!

そんな誰も来そうにない時、ヤツはやって来ます。1歳過ぎてから、お店で他のコに会った事がない、エロ次郎こと虎次郎です!

09230002 今日もエロエロ振り振り全快!

でも、ついに口を閉じたお顔の撮影に成功!口を閉じていると、結構可愛いじゃん!いつもそうしていればいいのに・・・

あっ!虎パパ!今日のボクは結構激しく反撃したから、虎くんをよく診てあげてね。手ごたえ(歯ごたえ)が残っているんだよなぁ・・・怪我してたら、m(__)m

09230009 と、そんな感じで更新しようとしてたら、遅い時間に山形のブーニンくんとクリスタルくんの登場です。仙台のお墓参りに来たそうです。

しかし、今月のブーニンくんは出席率が高いなぁ・・・

09230007

最近、見た目と大きさが違うのに、ボクと間違われるブーニンくんですが、

そこで問題です!

写真1。これは誰でしょう???

09230014 写真2。これは誰???

     

          

09230017 写真3。これは??

でもこれは、チョンマゲのようにクリくんが写っているから、判るね!

しかし、この頬のへこみ具合が、疲れた時のボクにそっくりだなぁ・・・

|

« 21日・22日は連休です。 | トップページ | お彼岸ですね。2 »

コメント

今月は出席率高いですよ。。
今週末も仙台に行かなくてはならない用事があり、もしかしてキース君に会いに行っちゃうかも・・・
ヨロピクです。。。
誰かに会えるかなぁ???
ガウガウは苦手だけど。。。

投稿: ブーニンママ | 2006年9月26日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日・22日は連休です。 | トップページ | お彼岸ですね。2 »