« お彼岸ですね。 | トップページ | やっぱりな・・・ »

2006年9月24日 (日)

お彼岸ですね。2

今日は、ごく当たり前のように、ジャックくんです。ごく当たり前なので写真は無し!

そして、しばらくすると重~い雰囲気のご夫婦とフレブルが・・・与太郎くんです。

09240001 ブツブツが治らないので、アレルギー検査をしてその結果が出たらしい。

この写真じゃ判らないと思うけど、いやぁ~随分出たんだね!陽性**が。鶏肉・豚肉・羊肉・ウール・米・・・etc・・・

でも、強陽性***は1っ個もなくて良かったじゃない!ブルくんなんか鶏肉が強陽性なんだから。しかも未だ、鶏肉を好きだから食っていて、そのつど病院に行ってます・・・

与太郎くんは今まで大きな病気をした事がないから、こういう検査の結果を数値で出されてショックだったんだよね!

大丈夫だよ!ボクも検査をして、お父さんとお母さんが注意してくれてるから最近は調子いいし。

ボクたちフレブルは、アレルギーとは仲良く付き合って行こうぜ~!(与太ママが、おいしい手作りご飯を作ってくれるよ!)

09240002 そして、そんな御傷心の与太オジサンをよそに元気いっぱいの登場はタロサくんです!

いつもより元気いっぱいのタロサくん!それもそのはず、タロサくんに弟が誕生しました!(人間の)おめでとうー!

タイくんの所の、はるかちゃんと同じ年だね。あっ!学年は違うんだ。でも、新しい家族と対面した時のタロサくんの反応も興味あります。

しかし、与太郎くんはタロサ家のパッピーさを目のあたりにして、『良かったな!タロサ!でも俺はもう何も食えねぇんだ~!』といじけて帰ってしまいました。

だから・・・大丈夫だって!与太郎くん!アレルギーに引っかからなかったお魚を与太パパがいっぱい釣って来るんだから!

09240007 そしてこの後は、賑やかになりました!

タロサくんとは初対面のゴンくん!聞けばこの二人、同じペットショップなんだって。ベロの形が似ているし、親戚かも。誕生日は一月違うけど、赤ちゃんの時に会っていたかも・・・慣れてきたら同じスピードとテンションで追いかけっこしてたから。

09240009 そこに登場は、タロサくんのマブダチのブリンくんとガービーちゃん。

嬉しくて、熱い抱擁をする???タロサくん!

その様子に、さっきまで遊んでいたゴンくんは、嫉妬して珍しく吠えまくってました。

犬関係も難しいねぇ~。と、言うより誰かガービーちゃんと遊びなさいよ!・・・怖いか・・・

|

« お彼岸ですね。 | トップページ | やっぱりな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸ですね。 | トップページ | やっぱりな・・・ »