« 今月のお休み | トップページ | とりあえず・・ »

2006年9月 3日 (日)

店長代理

09020001 土曜日は、山形のブーニン&クリスタルくんのご来店です!

ブーニンくんは、ついに16キロ強になってしまい、獣医さんからも体重をこれ以上増やさないようにと注意をされたんだって。

1歳になったばっかりなので、肉球の成長が体重についていっていないそうです。成長期の体重制限、大変だね。

09020002 そんなブーニンくんですが、すごく優しいコなんです。

疲れているボクを気遣って、『キース店長!ぼくが店長代理をしているから、休んでいていいよ!』と言うので、お言葉に甘えて休む事に・・・

しばらくすると、ボクのお客様がご来店!『お~キース!しばらく見ないうちに大きくなったなぁ!』と・・・

そしてまた、別のボクのお客様がご来店!『あらぁ~!キーちゃん!ちょっと太った?』と・・・

見事な店長代理振りです。ブーニンくん!事情を分かっている人たちは大爆笑でした!

そんなに似ているかなぁ~?明らかに大きさが違うのに・・・

09020004 その後しばらくして、タロサくんの登場です。

最近は、落ち着きも出てきて、前みたいに動きっぱなしでは、ありません。

そうだよねぇ~もうすぐお兄さんになるんだから!

09020007 あっ!書いちゃった!大丈夫だよね?タロサまま?

そんな落ち着いたタロサくんとは、多分 初のツーショット静止写真の撮影に成功です。

これからも、がんばれよ!タロサくん!

さて、写真はないのですが、この後がもう!大変でした!

夕方、子供連れのお母様が3組ご来店!子供は5人!一気に保育園状態です。お父さんも臨時の保育士さんになり、大変そう・・・

いやっ!一番大変なのは、ボク!いじられ・引っ張られ・・・

そして、その災難を替わってくれたのが、スタインくん!お店に入るなり、お目目をパチクリです。5人の子供たちは、いっせいにスタインに殺到し、弄ばれてました・・・

少子化がささやかれている昨今、最近のお店は子供が激増です・・・

そんな今日も開店から、双子の兄弟が大暴れです・・・助けてぇ~・・・

|

« 今月のお休み | トップページ | とりあえず・・ »

コメント

私も店長代理でmixyにかいたので見てください!!
ブーニン君キース店長の風貌に似るようがんばるようです。。
ところでクニちゃん取りに行きました??
ウキウキ。。。

投稿: ブーニンママ | 2006年9月 5日 (火) 01時14分

あ~良かったです。個人情報保護法案とかあるので・・・
タロサくんもタイくんみたいに、おりこうさんのお兄ちゃんになれそうですね!

話は変わりますが、マスターがタロサパパってフィンガー5の2番目のお兄さんに似ていると言ったました。
わかんないけど・・・

投稿: キース店長 | 2006年9月 4日 (月) 19時40分

マスター 大丈夫ですよ。
最近、やっと落ち着いてきたタロサ。日に日に大きくなる私のおなかに鼻をおっつけては、「ブーブー」とタロサなりに話かけている様子。タロサ風胎教でしょうか・・・。

投稿: タロサまま | 2006年9月 4日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のお休み | トップページ | とりあえず・・ »