« まだまだ暑いねぇ~ | トップページ | ジャズフェス2日目。 »

2006年9月 9日 (土)

ジャズフェスです!

今日・明日はジャズフェスです。

こういうイベントの時は、大体 暇なんですが、今日は開店からお客様で大忙しです。

さて、ワンちゃんは・・・最初にリュウセイ。(あっ!人間だ!)その後に与太郎くんの登場!ニアミスでした・・・

そして、名取のボブくんが4・5人の人と共に登場。しかし与太郎くん退場!(その4・5人の中に子供がいたので・・)

続いてゴンくんです!そしたら暖くんも!・・・

チビブル集合だ~!と・・・ブリン&ガービーも参戦!

しばらくして、帰ったはずのゴンくんが再び登場!ジャズフェスを見て、また戻ってきました。

『今日はチョッパーくんは来ますか?』・・・『チョッパーの飼い主さんは、ジャズフェスに出るから来ないと思うよ~』・・・ほとんど100%チョッパーに会っているゴンくんです。

09090001 そのジンクスは破られませんでした。

チョッ&ジェッの登場!あれ?見慣れない顔が・・・

ブルドッグのデュアンくんです!チョッパー家の新しい家族です!まだ5ヶ月・・・知らないうちに、フレブル2・ブル1の大家族になったました。

(写真の一番奥のゴンくんが圧倒させてました)

ちなみにチョッパーパパのジャズフェス出演は、明日10日の15:50 勾当台公園の野外音楽堂です!ブルースです!

是非、チョパパのジミエンばりのギターテクをお楽しみください。

|

« まだまだ暑いねぇ~ | トップページ | ジャズフェス2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いねぇ~ | トップページ | ジャズフェス2日目。 »