« 新顔さんです | トップページ | 迫り来る、東京地検! »

2006年9月13日 (水)

明日は定休日です

こんな雨降りの中、タイママはタイくんとはるかちゃんを一緒に連れてくるという荒業に挑戦!

今日はその模様をお伝えします。

09130002 『こんにちは!ボク、名犬タイです!』

『今日は、ボクの可愛い妹、はるかを連れてきたよ!』

『ボクがこうして、はるかを守っているから、お母さんも安心なんだ!』

09130004 『ちょっと!ちょっと!お母さん~はるかばっかり抱っこしないで、ボクも~』

『何言ってんの!あんたは、お兄ちゃんなんだから、ちゃんとはるかを守りなさい!』

          『ちぇっ・・・』

09130005 『あ~あ、しょうがねぇなぁ~。タイくんのおりこうさんは、長続きしねえから・・・ボクが守ってやるか・・・』

『あらぁ~!キースくんは、本当におりこうさんねぇ~。タイも見習いなさい!』 

 

09130007 『あんっ<(`^´)>何してんのぉ~お前ぇ~』

『・・いや・・・タイくんが守らないから・・・ボク、一応店長だし・・』

『すみませんでした・・・どきます・・・』

09130008 『いいよ。いいよ。一緒にはるかを守ろうぜ~!』

『お母さんが意地悪するから、スネてみただけだから。』

『いいの~?タイくん。ボクもはるかちゃんの傍にいても?』

『おうっ!俺は心が広いんだ!何て言ったって、名犬タイだからな!キースも俺を見習えよ!』

多分、こんな感じの会話だったと思います。

|

« 新顔さんです | トップページ | 迫り来る、東京地検! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新顔さんです | トップページ | 迫り来る、東京地検! »