« ジャズフェスです! | トップページ | 引き続き月曜日 »

2006年9月11日 (月)

ジャズフェス2日目。

09100003 さて日曜日は、開店早々 元気いっぱいのジャックくん!そして珍しく、早い時間にスタインくんが遊びに来ました。

いつものように、オモチャで遊びたいスタインくん・・スタインくんと追いかけっこをしたいジャックくん・・・動きの噛み合わない二人でした。

お店もジャズフェスを見に来たお客様でいっぱいになりました。みんなに持て囃されてご満悦のスタインくんとジャックくんでした!

その後は山形からジャズフェスを見に来たブーニンくんです!

09100004 写真は、巨大怪獣からチンコ犬に成り下がったブーニンくんの図。

全然、そういう事に興味がなかったのに・・・『ブーニン!お前もかっ!』

(手前もお見苦しいモノ、すみません・・なんつ~アングルで撮ってんだか・・)

09100005  09100006           

そしてブーニンくんと入れ違いは、お久しぶりのナルトくんとヒナタちゃんです。

ナルママには残念ですが、誰もいない状態だったのでナルトくんはノーリードでおくつろぎです。

09100008 ボクとも仲良く?並んで記念撮影です!

この後は着せ替えごっこをして遊びましたが、詳しい模様はナルトくんのブログを見てね!(手抜きじゃないよ)

そして暗くなってくると、ジャズフェス帰りのブーニンくんがご帰還です。

歩き疲れたブーニンくんは、定禅寺通りで何度も行き倒れ状態になり、道行く聴衆に大注目され、重いので抱っこする訳にもいかず、恥ずかしい思いをしたそうな・・・(かよわいブーニンママが)

お店では、ブーニンくんのイビキが響き渡ってましたが、これからジャズフェスを見に行く御一行さまや、ステージを終えたチョパパも来て、ステージを見てきたブーニン一家と盛り上がり、さながら、ジャズフェスの楽屋状態で賑わってました。

しかし、そんな雑踏の中でも最後まで爆睡のブーニンくんでした!                                              

|

« ジャズフェスです! | トップページ | 引き続き月曜日 »

コメント

ブーニンくん!
ポイント、了解です!お母さんに言っておきます!
MIXIの方も拝見しました。

投稿: キース店長 | 2006年9月12日 (火) 16時37分

こんばんわ。ブーニンです。。
昨日はキース店長のち○こを拝ませていただきありがとうございました。。
ボクは性格も弱助なのですが体力もなく根っからの弱助であることが発覚しました。。
しかしチョパパのレスポールの音は心に響きましたよ!!バンドやりた~い!!(パパとママ)
昨日の帰りの車内はもちろんママのおひざに抱っこして仰向けで鼻いびきガァーで帰りました。。
ママが昨日のポイント忘れたからよろひく!!と言ってます!!ヨロピクです。。

投稿: ブーニン | 2006年9月11日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズフェスです! | トップページ | 引き続き月曜日 »