« お彼岸ですね。2 | トップページ | ご主人登場! »

2006年9月26日 (火)

やっぱりな・・・

09250001 土曜日に誰にも会えなかった虎次郎が、何を思ったか月曜日の夕方に登場!

こんな日に会える訳ないのに・・・まぁ、虎くんはボクにヘコヘコ出来れば満足だし、いいのかな。

写真のように若干の落ち着きは出てきて、休む事も覚えましたが・・・

これだけ誰にも会わないで、ボクとばっかりだと、お店が自分の縄張り化して、いざ他のコに会った時、ダメなんだよなぁ~ブルくん・エミリオくん・デニーロ・・・とか・・・

09250005 そして誰も来ないはずが・・・偶然の登場は、スタインくんです!

久しぶりの他のコ。(虎くんが小さい時、会っているんだけど。)

ボクとの至福の時を邪魔されたと思ったのか、ギラつく目線の虎くん。

それを察したのか、超緊張顔のスタインくん。でも、互いにペロペロ舐めあい、大丈夫かな?っと思った瞬間!

『ガゥ!ガゥ!ギャン!ギャン!ドタン!バタン!』

ほとばしる鮮血!修羅場です!(ちょっと、大げさです・・)

やっぱり、ダメでした。珍しくスタインが応戦したのにはビックリですが、お互い大した怪我でなくて良かった・・・どうして、こうなっちゃうんだろうか?

そんな月曜日の次の日は火曜日ですが、元気よくエミリオくんの登場!

ちょっぴり久しぶりだったので、楽しくボクと遊びまわります!(ヘコヘコ&お相撲)

そしたら、ありえないタイミングでタイくんが家族全員で登場です。

(タイくんはここの所、誰にも会ってません・・・しかもタイくんは、ずっとボクを押しやり独壇場のお店しか知りません・・・やばい・・・)

09260001 あれっ!写真は穏やかですね・・・・・

な訳、ありません・・・この後は、何のタイミングか判りませんが

『ガゥ!ガゥ!ギャン!ギャン!ドタン!バタン!』

ほとばしる鮮血!修羅場です!(かなり、大げさです・・)の再現・・・

何で皆、仲良く出来ないのかなぁ~?

すると、お父さんから『キース!お前がすぐいなくなって、他のコたちの争いの原因を作っているんだから、ちゃんと仲裁しなさい!』と、叱られました・・・

それは判っているけど・・・無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お彼岸ですね。2 | トップページ | ご主人登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸ですね。2 | トップページ | ご主人登場! »