« ふぅ〜。 | トップページ | パピー写真ブームなの? »

2006年9月 4日 (月)

昨日はブルくんだけだったのに・・

フレンチの来なかった(ブルくんだけ)日曜日が、明けての月曜日。

エミリオくんは、元気いっぱいにやって来ました!

09040007 で、写真はジャックくんです??朝、お店の前を通るジャックくんですが、何故か今日は午後に登場で、何かと縁深い(8/6の記事参照)エミリオくんと念願の初対面です!

    

09040003 ジャックくんは、余程感動したのか、『エミリオ兄貴ぃ~!』と熱い抱擁です・・・

・・・先手を取られたエミリオくんは、反撃するのも忘れて呆然としてました。

そんなパイドの戯れを横に見ながら、エミパパ『そういえば、この間の与太郎くんの歯は大丈夫でしたぁ~?』と。『うん!ショックだったみたいだけど、大丈夫みたい。』などと、会話をしていると、お店の外に茶褐色の物体が・・・

Photo_1 あっ!与太郎くんだぁ~!反りの合わないこの二人、何故か最近よく遭遇します。ガウッガウッ!!!!の始まりです!

勿論、二人はリード犬に変身です。

結局、今日の与太郎くんは ず~とリード犬でした。可愛そうだったね!

09040010 エミリオくんを兄貴と慕う、ジャックくんも事情も分からないくせに与太郎くんに挑みますが、完全無視!ゴロゴロして気を引こうとしても完全無視!

与太郎くんは、人間の子供は大好きだけど、犬の子供は苦手なんだよ!ジャックくんは、まだ9ヶ月なんだから・・・

09040012 勿論、カウンターの中に隠れていたボクですが、外の様子が気になり、ちょっと出てみたら、すぐにパイド二人に見つかり、一目散にカウンターに避難するボクでした・・・

しかし、こうして見るとジャックってデカイなぁ・・・

関係ない話ですが、前・前からジャックママってサラ&BJのりえぴさんに似ているなぁ~と思っていたのですが・・・名前を聞いたら、理恵でした!それもビックリ!

後、今日来れなかったエミママは、何やら病床に伏しているいるとか。エミパパにお見舞いのフルーツを持たせたから、早く良くなってね!

|

« ふぅ〜。 | トップページ | パピー写真ブームなの? »

コメント

りえぴさん、久しぶりですね!
エミパパも与太ママも似ていると言っていたので、間違いないでしょう。
そして、ジャックくんは今日も来ました。でも、息子さんでした・・・母親だったとは・・・りえぴさん同様、若く見えたのに・・・

投稿: キース店長 | 2006年9月 8日 (金) 17時25分

ドドドドド
ドッペルゲンガーだったりしてー!(笑
てことはアレですよ…
わしとジャックママさんが会ったりしたら、寿命が縮まるってことですよね。
縮まってもいいから、お会いしたいわー。
って、わしがタブゥに行きゃいいのか(汗

投稿: りえぴ | 2006年9月 6日 (水) 19時27分

今日もまた、家の短足コンビがお世話になりまして、ありがとうございました。しかも、お土産まで頂いてしまって、ご馳走様です。復活の兆しありで、明日また病院です!復活後は、また、トリオで参りますますので!

投稿: エミままです。 | 2006年9月 4日 (月) 22時04分

ものすごい横座りでビーム出してますねー
効き目があるんだろか・・・?
ところで、理恵さんでびっくり!!
何かあるのかしれ?

投稿: よたまま | 2006年9月 4日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ〜。 | トップページ | パピー写真ブームなの? »