« 迫り来る、東京地検! | トップページ | 今日もジャック。 »

2006年9月17日 (日)

18日は、臨時休店です。

明日、18日(月)は祝日ですが、ボクは何も用事はないのですが、お父さんとお母さんの所用の為、お店はお休み致します。

そして今日は、すれ違いの日曜日でした。なので、写真を撮り損ねました!ゴメン。

天気も思わしくないし、今日は・・・と思っていたら、タイくんの登場!いつものように、からむ事なく、別れ際は『ガゥッ!ガゥッ!』と、進歩のない二人です・・・

タイくんが帰ってすぐ、入れ違いの登場は、珍しく明るいうちにブルース&サスケくんです!でも、お洋服のお客様がいたので、リード犬だったから ちょっと可哀相だったね。

でも、カエルさんつなぎは似合っていたよ!

そしてこの二人が帰ると、またまた入れ違いでゴンくんです!お店に来ると、ほぼ100㌫ チョッパーに遭遇し、圧倒されてるゴンくんですが、流石に今日はチョッパーは来ません。だって昨日来たもん!

一人舞台のゴンくんは、走り回ってました!初めてこんな姿を見た気がします。

しかし、ゴンくんは見れば見るほど小雪ちゃんに似ているんだよなぁ~。山形のDogroomでも言われたんだって!微妙なしゃくれ具合がそっくりです。

そんな日曜日でしたが、飼い主さんたちの話題は、例のフレブル連れ去り事件の事です・・・TVでもやったんだってね。

ずっと、お父さんとお母さんと一緒にいられるボクは、本当に幸せなんだなぁ~と思いました。

と、しんみり終わろうと思ったけど、明日のお休みの訳をバラします!

お店を休んでまで、ライブに行くんだって!PRIMAL SCREAMって外国の人たちの・・・なんちゅう夫婦だ!

でも、我慢するか・・・ボクが迎えられてから、お父さんとお母さんは二人で遊んでないもんね。ボクは大丈夫だから、久しぶりに楽しんで来てね!

(この日記の執筆は、あくまでキース店長です・・・)

|

« 迫り来る、東京地検! | トップページ | 今日もジャック。 »

コメント

今日も遊んで頂きありがとうございま~す。タイミングさえあえばタイ君、ブルース&サスケ君に会えたんですよねぇ~残念でした!!ただゴン的にはキース君を独り占めにでき、マスターにも遊んでもらえたんで良かったみたいです。チチ・ハハ的には何か物足りないものが・・・あ~ チョッパー君に追いかけまわされビビリまくるゴンを見たかったりして・・・(笑)
ライブですか、いいですね~ 明日楽しんできて下さいね!

投稿: ゴン一家 | 2006年9月17日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫り来る、東京地検! | トップページ | 今日もジャック。 »