« 明日は定休日です | トップページ | 18日は、臨時休店です。 »

2006年9月17日 (日)

迫り来る、東京地検!

このタイトルの意味は後にして、

金・土は、人やら、犬やら、子供やらで、カウンターから出れないお父さんだったので、写真が全くありません。

でも、土曜日に夜には、やっと落ち着き ブルくんがブルパパを連れて登場です!

09160001 早速の『飲みなはれ~』の中、ブルくんは先週 ヒナタちゃんからもらった、ネズミさんを見つけるともうそれに夢中です。

ボクの相手なんかしてくれません・・・歯が抜けなければいいけど・・・

するとそこへ、チョ軍団の登場です!やはり・・・チョッパーとブルくんはダメでした。それぞれはいい子なのにね・・・

09160006 でも新入りのデュアンくんとは、大丈夫!もう、14キロ近いデュアンくんですが、体の大きさに関係なく、ブルくんは赤ちゃんだと分かると一生懸命遊んであげます。

でっかい手で押さえつけられても、仲良くカミカミ・カミカミです!

さてブルパパは、何故か『不信の時 ウーマンウォーズ』の話で盛り上がり、今日も楽しく、ガッツリ飲んで帰られました。

冒頭のタイトルの件は、やはり・・言えません・・・やばいので・・・

|

« 明日は定休日です | トップページ | 18日は、臨時休店です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | 18日は、臨時休店です。 »