« 今日もジャック。 | トップページ | お彼岸ですね。 »

2006年9月20日 (水)

21日・22日は連休です。

先日、お休みしたばかりなのに、明日・明後日はお父さん・お母さんが出張の為、連休です。

もちろん、ボクはお留守番・・・

そして今日は、またまたジャック!です。というより、ジャックだけ・・・大分、慣れたみたいです。商品にいたずらしなくなったし。良かった・良かった!

昨日の記事に与太ママからコメント入っていたけど、みんなドラマを見ているんだね!特に50年代・60年代の人々・・・

『結婚できない・・・』のケンちゃんも凄かったけど、50年代・60年代の人々の関心は、『不信の時・ウーマンウォーズ』に集中です。

ある人(ブ○パパ)なんかも、『私なんか、不信の時というより、不信だらけ!』って、大騒ぎだし・・・

でもこのドラマ、冷静に考えれば石黒賢が悪いだけなのに、違う方向で盛り上がるから面白いんだね。

まぁ、『振り向けばヤツがいる』以来の石黒賢の病魔でやつれていく、迫真の演技に期待です。と、お父さんが言ってました!

ほぼ、24時間一緒にいるお父さんとお母さんには、不信の時は無いんだろうか???

|

« 今日もジャック。 | トップページ | お彼岸ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もジャック。 | トップページ | お彼岸ですね。 »