« お知らせ | トップページ | 七夕初日 »

2006年8月 6日 (日)

七夕 花火大会

08050001 土曜日は花火大会です!仙台市内の道は午後から混みこみになるので、誰も来ないだろうと思っていたら、それを狙ったかのようにブルくん登場!

久しぶりの二人っきりに、お互いはしゃいで遊びまくりました!

08050003 しかし、一通り遊びが落ち着くと、いつもの店番犬になるブルくん!

実に、クールな男です。変な足の組み方だけど、リメイクシリーズのお洋服も似合ってました。

08050010 そして、ブルくんが帰った後にやって来たのは、初登場の8ヶ月・ルドルフくんです!

まだ小ぶりなコだけど、はしゃぎまくった後は横になって休んでました。初登場の子犬で休んだのは、ルドルフくんが初めてだと思う・・・

08050007 でも所詮、8ヶ月・・・やはり、チンコ犬です・・・

このルドルフくんですが、写真では分かりづらいけど与太郎くんにそっくりなんです!額のシワの寄り方といい、耳の形とか、本当にそっくり!まだ、6・7キロだけど 大物になる可能性大です。

08050013 花火の時間の頃には、小雪&ヒメちゃんも登場!可愛い浴衣姿の2娘に、花火に向かう人たちも『きゃぁ~何~?可愛い~!』を連発。外国人の観光客の方にも記念撮影を頼まれていました。

そして気がつけば、お外はギャラリーでいっぱい!お店は見世物小屋状態です。七夕の時は毎年の事ですけどね・・・

08050014 その後は、花火に向かう途中のジャックくん(以前、紹介した仙台弁丸出しのオジサンのフレブル)とMIXの大きいモモちゃんまで合流!

4ブル・1アメコ・1MIXにお外のギャラリーは増える一方です。こんな感じで最後まで賑わい、皆は花火大会に向かいました!

ボクはとっとと帰りました。

あっ!そうだ。そうだ。ジャックくんの飼い主さんと初めてまともなお話をしたんだけど、ジャックくんの飼い主さんは、以前 エミリオくんがあるペットショップの前で会った方でした。そう、あの迎えた子犬(フレブル)が1ヶ月位で亡くなって、新しい子犬を見にきていたという方。

そして、新しく迎えたのがジャックくんなんだって!そのジャックくんは9ヶ月で12.5キロの健康優良児なので、安心しました。

でも不思議ですね。これも縁なのかなぁ・・・

|

« お知らせ | トップページ | 七夕初日 »

コメント

こんばんは この前はご馳走様でした。
今週遊びに行こうと思ってたんですが、5日花火が終わり家に帰るとジェが生理になっていました。しかもチョの顔には血・血・血。父さんに似てエロ犬なんで・・・。子供は考え中です。生理が終わったら遊びに行きます。その時まで洋服置いといて下さい。

投稿: チョ&ジェ | 2006年8月 7日 (月) 22時52分

おぉ~ジャックくんの飼い主さん、覚えてますともぉ~!その方だったんですね!いや~つながりってあるんですね!エミリオfixgtaboo宣伝部長は常日頃から仙台のフレンチに営業してますよ。

投稿: エミパパ | 2006年8月 6日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 七夕初日 »