« 土日です! | トップページ | まずは、 »

2006年8月22日 (火)

不思議な事に・・

昨日・今日と色々あって、明日にでも更新しますね!

08220013 でも、これだけは!

あの~歯が落ちていたんですけど・・・(写真のタバコの下の白いの)

誰の?朝一で来た、ジャックくんか(血痕が新しいから違うと思う)

ボクかも知れない・・・ガウガウしあっていた、与太郎くんかエミリオくんかも・・・

エミリオくんはマスター医師の検査では、抜けていなかったから・・・忘れ物大将の与太郎くんかも・・・

一応、天井裏に投げたりしなければならないかもしれないのでお店で保管しておきます。お心当たりの方はご一報を!

与太ままだったりして・・・・・・・・・お誕生日おめでとう!!!!

|

« 土日です! | トップページ | まずは、 »

コメント

エミリオくんのせいではないですよー
ネズミくんの噛みすぎと思われます
エミパパ&ママさん、気にしないで下さいねー

投稿: よたまま | 2006年8月23日 (水) 22時31分

う~ん・・・エミリオくんとのガウガウが原因かどうか・・・??
歯の発見場所からすると、ネズミさんをカミカミし過ぎて、ネズミさんのシッポがうまい具合に歯にからまった可能性も・・・

今度、与太郎くんに聞いてみます。

投稿: キース店長 | 2006年8月23日 (水) 13時17分

どう、謝ったらよろしいのでしょうか・・・。

今晩は。与太郎くんのガウ×②原因の、エミリオ一家です。

本当にスミマセン。ヒートしすぎて、噛む力がMaxに達してしまったのでしょうか?

今日は、キース君には『歯研ぎ』をさせるわ、与太郎くんには『歯欠け』をさせるは・・・めんぼくないです。

本当にスミマセンでした。

投稿: エミリオ一家 | 2006年8月22日 (火) 23時07分

こちらこそ、ご迷惑をお掛けして
ごめんなさーい!!
犬って歯なくてもいいのかな?
どーなの、キースくん?

投稿: よたまま | 2006年8月22日 (火) 22時46分

あら〜!やっぱし 与太郎くん!
歯は、大切に取っておくから、インプラントにしようか?
しかし、ここん所 お店では災難に会うねぇ〜。ゴメンね(@_@)

投稿: キース店長 | 2006年8月22日 (火) 22時00分

今日はプレゼントありがとでしたー
漬物にでもしようっと♪
で、うちです
忘れ物大将のよたの前歯が1本見当たりません・・・ひーっ!
私それ見てたんだけどゴミかなーって
歯抜けのよたになってもうた・・
トウモロコシでも詰めておきますっ
私のじゃなくて良かったよー
歯はまた取りに伺います
いつもすんませ~ん

投稿: よたまま | 2006年8月22日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日です! | トップページ | まずは、 »