« 日曜日の様子の更新 | トップページ | 明日は定休日です »

2006年8月 1日 (火)

プチコション第二弾

07310003 第二弾が入荷しました!

こちらは、Sサイズ。  2100円~

     

07310001 こちら、Mサイズ。  2100円~

ゴンくんやガブリエルくんにぴったりのサイズでした!

     

07310004 そして、こちらがLサイズ。2100円~

一番、出ているサイズです。ボクもこのサイズだけど、今回はどうしてもタイダイ柄が欲しかったので、無理矢理Mサイズを買いました。            

07310005

こちらは、XLサイズです。2100円~

与太郎くんやタイくんの13キロオーバーのコにぴったり!

今日来た、山形のブーニンくん(15キロオーバー)も着れました!少々パツパツだったけど・・・

今回は30枚ほどの入荷でしたが、時期は分かりませんが、第3弾も楽しみですね!

特にミュージック系のバンドTシャツのリメイクが人気でした!皆さんもご要望があれば、教えてね!

キャラクター系・ブランド系・スポーツ系など、参考にしますので宜しくお願いします。ボクはレゲェ好きなので、ラスタ・タイダイ系を頼みました!

|

« 日曜日の様子の更新 | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

残念ながら、タイダイのXLはありません。今回はS・Mだけでした。
次回の要望にしますね!ボクもタイダイ、もっと欲しいから。
今の所、仙台は涼しいですよ!

投稿: キース店長 | 2006年8月 2日 (水) 12時21分

タイダイ欲し~い

ピギーサイズは無いんですね (TдT)

時間作ってお邪魔したいです↓↓

投稿: ひろみ | 2006年8月 2日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の様子の更新 | トップページ | 明日は定休日です »