« まずは、 | トップページ | 明日は定休日です »

2006年8月23日 (水)

モ~ホ~??

08210008 月曜日は、盆と正月には律儀に東京から遊びに来てくれるポメチワワの学くんが登場!

この可愛らしい容姿に、お客さんたちは『いや~ん!ぬいぐるみみたいで可愛い~!』と・・・ 

  

08210006 しかし、こやつの正体は、ただのエロ犬・・・

恐ろしいスピードの腰振りです。お前はモ~ホ~か?

  

08210010 それでも、皆から『可愛い~!』と言われる学くんに対抗して、ボクもムートンを身にまとい、ポメンチブルに変身しましたが・・・・

かえってお店の中をシーンとさせてしまいました・・・

08220006 そして火曜日は、エミリオくんが登場!

するとエミパパから、『先日、病院に行ったら、エミリオがモ~ホ~だって診断されたんですよ~』と。

うん!知ってるよ!いつもエミリオくんは、ボクのお尻に乗ることしか頭に無いし、しかし、今時は病院でモ~ホ~と診断するんだねぇ~ビックリです。すると、やはり昨日の学もモ~ホ~だな!間違いない!

そんな話をしていると、与太郎くんも登場し 与太ままが『うちの与太もモ~ホ~だって診断されたよ!』って!

えぇ~!ビックリ!!与太郎くんは、ボクに乗ったりしないのに・・・そうだったんだぁ~

08220007 写真は、そんなモ~ホ~さを感じられないほどのオッサン顔の与太郎くんと、奥の方からモ~ホ~ビームを発しているエミリオくん。怖い・・・

しかしこの後、前述したミステリアスな事件が起ころうとは・・・

*注*

ここまでの文章に記述してる『モ~ホ~』とは、フレンチブルドッグに多くみられる皮膚病『毛包炎』・『毛包虫』の事で、ボクのお父さんが想像している内容とは異なるので、治療に大変な思いをしているワンちゃんや飼い主様には大変失礼な内容になり申し訳ございませんでした。

ボクのお父さんの頭の構造が変なので・・・

|

« まずは、 | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、 | トップページ | 明日は定休日です »