« 名犬タイ! | トップページ | 子供誘発犬 与太郎 »

2006年8月27日 (日)

交配犬 チョッパー

今日は、いつものようにブリン&ガビーちゃんが顔を出し、『いまから、いっぱいになるのかなぁ~』と、言い残しお店を後にすると、

08270002 山形から、ノノちゃんとMダックスのミミちゃんの仲良し姉妹の登場です!

本当にすれ違いでした。ブリン&ガービーも山形だから、会えると良かったのに・・・ノノちゃんたちは、いつもボクのお店では誰にも会えないんだよなぁ~・・・

08270008 と、思ったら、弱助ゴンくんが来てくれました!

この二人、去年の6月生まれの同級生。(横になっているノノちゃん・14キロ強女の子!匂いを嗅ぐゴンくん・9キロ強男の子玉無し)この違いは??

08270009 ミミちゃんとは、いい感じのゴンくん。と思ったら、すかさず一喝され 得意のムーンウォークで、基地(テーブルの下)にご帰還です。

しばらく、北陽にいじめられる猫ひろし状態(失礼な例えでゴメン、ノノちゃん!)が続きましたが、その状態を打ち破る夫婦の登場!チョ&ジェ!

08270012 そして、いきなりコレ!

しかも本妻の前で・・・いくら交配犬だからっって、それは無いんじゃない!ジェッちゃんは夫の仕事を理解しているのか、応援してるし・・・???

08270014 事を終えた、男と女・・・・

(すいません。どうしてもボクのお父さんは話をそっちに持っていこうとするので・・・) 

  

08270013 すっかり疲れ果てたノノちゃん。

ごめんね。やっと他のフレブルに会えたと思ったら、こんな目にあって・・・山形のDogroomでは平和だと思うけど、仙台のフィックスタブーは、ある日ある時 新宿・歌舞伎町化するのですぅ~。

そういえば、今日はゴンチチの不思議行動は無かったです!

おみやげ、ありがとうございます!

|

« 名犬タイ! | トップページ | 子供誘発犬 与太郎 »

コメント

こんにちは☆
みみのの☆ママです。
先日は大変たのしく過ごすことができました。のの☆の洋服も大変気に入ってます。
帰りは予想通りみみのの☆爆睡(笑)
また是非遊びにいきたいとおもいます♪

投稿: あんちん | 2006年8月29日 (火) 16時17分

今日は、ありがとうございます。
ブログは、とうさんが 早めに更新してましたが、なんだかんだと遅くなり、夕飯は今からなので・・・
明日の朝食に頂きます!
美味しそうだったので、楽しみです!
ありがとうございます。

投稿: キースかあさん | 2006年8月27日 (日) 22時25分

キース店長へ
今日も遊んでくありがとうございます。
キースかーさんへ。おいらがオシッコ変な所へしてしまってすみません。だって、綺麗なお姉さんがお店の前を、おいらを見ながら通っていったから、ちょっとチビリました。
おいら、年上好きかも?
お店を出てから、とーさんの膝の上で夢ごこちだったのに、家に着くなり部屋に放され、ここが何処やらわからなくなり、カーペット上でシーシー。かーさんにしこたま怒られました。
だって、寝ぼけていたのに・・・・。
とーさんが言っていました、今日のお土産は
「しそ巻き」というものだそうです。おいらのとーさんの実家(ゴンジジ)で原料を調達し、ゴンハハが最後の仕上げ(揚げるだけ)したものです。お口にあえばキース店長のとーさん、かーさんに食べてもらえれば・・。
店長には塩分が多すぎるかも・・・。

投稿: 弱助ゴン | 2006年8月27日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名犬タイ! | トップページ | 子供誘発犬 与太郎 »