« 七夕初日 | トップページ | 明日は定休日です »

2006年8月 8日 (火)

七夕中日・最終日

七夕中日の月曜日のお父さんは、日曜日に無くなったビールの買出しです!

日曜日には随分、ブルパパに冷たくしていたお父さんですが、ブルパパの『明日の会社を早退して飲みに来るから~!』という言葉を信じて、ブルパパのリクエストのジャマイカのビール・レッドストライプを仕入れ、ブルパパを待ってましたが、現れません・・・

『キース。これが大人の約束というものなんだよ。』と、教えられました。難しいんだね!勉強になりました。

そんな中日に暑い中、遊びに来てくれたのが与太郎くんです!しかし、ボクと与太郎くんでは、のほほ~んとした時間が過ぎるだけで特に写真もありません・・・ごめんね!

でも日曜日は、三神峯公園でフレブル集会があったみたいですね!土曜日に来た、新人のルドルフくんも参加したみたいで楽しかったみたいです!

お店で知り合ったフレブル達が、こんな風にどんどん コミュティーが広がっていくとすごく嬉しい事です!

そして最終日、大渋滞の車の中を掻き分け、新人さんが登場!

08080003 8ヶ月過ぎの『殿くん』です!でも、体重がまだ6キロ位でやや細身です。土曜日のルドルフくんと同じ歳で同じ体重だけど、小さい時のヒナタちゃんみたいな感じです。毛色は珍しいタイガーブリンドルでしたよ!

そして飼い主さんが、届いた血統証の見方が分からないというので、お父さんが先日預かったブルースくんの血統証のコピーを見せて、説明してたら、『あっ!誕生日が同じです!』と、聞いてみたらペットショップも同じだし、誕生日しか分からない飼い主さんでしたが、ひょっとして兄弟かも!

ただ、キース店長の見解では、どう見てもブルースくんには似ていないだけど・・・どちらかと言えば、サスケくんの方に似ている・・・・

まぁ!そのうちはっきりするでしょう!

そんな仙台七夕期間でした!    疲れたぁ~・・・

|

« 七夕初日 | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

昨日はのんびりさせてもらいましたー
帰りは大変・・・
大学病院まで行くのに1時間位かかりましたよー私は寝てたけども
来年は気をつけます
タオルありがとでした♪

投稿: よたまま | 2006年8月 8日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕初日 | トップページ | 明日は定休日です »