« 明日は定休日です | トップページ | 七夕 花火大会 »

2006年8月 4日 (金)

お知らせ

08040001 いやぁ~!暑い!暑い! 

この暑さの中、やって来るワンちゃんなどいる訳もなく、ボクは冷房の効いたお店で、快適に爆睡です!みんなも暑さに負けず、がんばろうぜ~!

ここでお店から、2つ程 お知らせがあります。

1つは、お休み。定休日は毎週木曜日ですが、今月は14日(月)から18日(金)の5日間、お盆休みを頂戴します。

岩手と福島の実家と親戚のご挨拶廻り・・・結構ハードなんだよなぁ~。

もう1つは、明日は前夜祭で6日から8日まで『仙台七夕まつり』が開催されます。それに伴い、お店の前の道路は市役所方面から西公園方面への一方通行になります。お車の方はご注意を。

毎年の事だけど、お店の前は観光バスで大渋滞になるし、観光客はボクを物珍しがってからかうんだよなぁ~・・・憂鬱です・・・

|

« 明日は定休日です | トップページ | 七夕 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | 七夕 花火大会 »