« モ~ホ~?? | トップページ | 名犬タイ! »

2006年8月23日 (水)

明日は定休日です

一昨日、昨日と忙しかったのがウソのように暇です。

おかげで、ブログがはかどります。さて、3本目の記事は商品紹介です

08230001 プチコションリメイクシリーズ、第3弾です。今回はお父さんの趣味で、タイダイ・ボブマリーが入荷!

サイズはM・Lサイズなので、欲しがっていたピギーくんにはちょっと厳しいかな・・・がんばれば、Lサイズが・・・

08230004 その他にはバンド系が、レッチリやパールジャムやコーンやフィッシュボーンや伝説のウッドストックなどが・・・どれも1点物です。

   

08230003 それと、可愛らしい陶器製のフレブル・メモクリップも入荷です!

残念ながら、クリームやハニーパイドは無かったんですが、写真の4種類があります。(大きさは全長6センチ位)

贈り物やデスクのインテリアにお薦めです!お値段は税込1680円。

そろそろ、i Dogさんも新作が発表されますので、お楽しみに!フレンチサイズは、皆さんやお店の意見が取り入れられ、以前より着易い仕様になったそうです。

|

« モ~ホ~?? | トップページ | 名犬タイ! »

コメント

ひゃ〜!16・8キロですかぁ!
お店の最高記録保持者、ジュゲムくん20キロに 切迫してますね!
お洋服の件は、相談してみますね。オーダー注文をやっていないから 難しいと思うけど・・・
何事も諦めない事が大事だもんね!

投稿: キース店長 | 2006年8月23日 (水) 22時00分

お願いです。。
デカサイズでハードロック物を注文します。。うちのブーニン君とうとう16.8キロまでなってしまいまして・・・さすがにママ抱っこできなくなるので今ダイエット中です。。でもM,Lは着れない・・・
ブーニンは歩き方がおかしいらしく、肉球の脇にタコができて先日病院で見てもらったところ、念のためといわれ針を刺されて細胞検査されました。もちろん「あ~」と叫んでました。。結果は白!!
これ以上大きくさせないようにと忠告されました。しかし!!現在太っているわけではないそうです・・・ホッ。なんてデカブル!!!もうすぐ1歳ですよ!!


投稿: ブーニンママ | 2006年8月23日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モ~ホ~?? | トップページ | 名犬タイ! »