« 七夕中日・最終日 | トップページ | なんかな・・・ »

2006年8月 9日 (水)

明日は定休日です

七夕明けだし、こんな天気だし、何事も起こりそうにないので、みなさんへのコメント返しでも。

VIVAママへ

先日は、楽しんで頂けましたか?ヴィヴァーチェくんが、あんなにエロいとは・・なんの為の去勢手術だったんでしょう?

優作パパへ

おとなしい優作くんでしたね。しかし、いつものお店はフレブル軍団で激しいんですよ!次回、フレブル軍団に遭遇した際には、それなりの御覚悟を・・・

エミパパへ

ジャックママは、最初のコが亡くなった時、もう犬は飼えないと思っていたそうですが、エミリオくんの元気な姿を見て、もう一度 勇気と覚悟をもらったといってました。ありがとう!

チョ&ジェママへ

生理ですか・・・洋服は大丈夫ですのでご安心ください。お店も来週はお盆休みなので、しばらく会えませんね。 それから、昨日来た殿くんをお外に発見した時は、本当にリズちゃんかと思いました。お顔は違うけど、毛色がそっくりで・・・びっくりしました。

与太ままへ

そんなにかかりましたか・・・大変でしたね。ご苦労様です。 確か、去年も七夕で同じ目にあっているのに・・・与太一家の『物忘れ・忘れ物病』は確実に進行してますね!

|

« 七夕中日・最終日 | トップページ | なんかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕中日・最終日 | トップページ | なんかな・・・ »