« プチコション第二弾 | トップページ | お知らせ »

2006年8月 2日 (水)

明日は定休日です

08020005 今日は平日の昼下がり、チョッ&ジェっちゃんの登場です。

相変わらず、仲良し夫婦です。しかし、チョッパーはまた、よそで交配したらしい・・・

どれだけヤレば、気が済むのか・・・本妻がいるのに・・・

08020002 写真は、耳が消えたジェしかちゃん!

おちゃめですね!

他に特にこれといった事もないので、今週の面白いエピソードを一つ・二つ紹介します。

 先日、ハワイから里帰りしてきたハーフのマイマイちゃん(人間の女の子)がお店に遊びに来ました。

マイマイちゃんは、お店に入るなり 履いていたサンダルを脱ぎ、裸足で『こんにちは!』と元気よくご挨拶です!

ハワイで室内でも靴を脱がない慣習になれているので、日本に居る時は、必ず室内に入る時は履いているものは、絶対脱ぐようにお母さんに言われてたみたいです。

素直な女の子です。可愛いですねぇ~

そして、この話と同じような内容が日曜日にもありました。

夕方遅くに登場したゴンくん。もう何度も遊びに来ているゴン一家は、普通に入ってきましたが、ふと お店の外に綺麗に揃えられたスニーカーがポツンと・・・

『すみませ~ん!この靴、誰のですか~?』とお母さん。

そして普通に『あっ!ボクのですね~』とゴンパパ。(本人はゴンチチと呼んで欲しいみたい)

お外の靴の犯人は、ゴンチチでした!何故?何故?何故?初めて来た訳じゃないのに?

ゴンチチもゴンチチだけに、ハワイから来たのかなぁ~?いやっ!そんなはずはない!泉方面から来てるはずだし・・・

でも、ゴンチチ。あの方と同じ匂いがするんだよなぁ~。そう、あの方。『飲みなはれぇ~』のブルパパ!

あのテンションの高さは、間違いない。今度、このお二方が一緒になったら、面白いだろうなぁ~。

|

« プチコション第二弾 | トップページ | お知らせ »

コメント

ゴンくんも大変なんだね!
徐々にテンションが上がるブルパパとすでにテンション上昇のゴンチチ、どうなるんだろう・・・
興味深深。

投稿: キース店長 | 2006年8月 6日 (日) 13時18分

いやぁ~恥ずかしいよ~お酒が入るとボケまくってるんだよ。
 酒とタバコとフレブルをこよなく愛するおいらのとうさんは普段はとってもおとなしくノーリアクションの男なんだけど飲むと豹変!!何が楽しいのかテンション上昇だよ。かあさんはいつもあきれているけどね。
 またほろ酔い気分でキース店長のとこに遊びに行くけど、おいらともども懲りずに遊んで頂戴お願いね!実は前からブル君とブルパパの事気になってだよね。いつか会えるといいのになぁ~

投稿: 弱助ゴン | 2006年8月 5日 (土) 19時08分

DM無事に届きましたよぉ~!今度お店にお邪魔したとき、ご報告しますね。

投稿: エミリオ一家 | 2006年8月 3日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチコション第二弾 | トップページ | お知らせ »