« お盆旅記 | トップページ | 不思議な事に・・ »

2006年8月20日 (日)

土日です!

08190001 土曜日は、チョッパーが単独で来ました!ジェシカちゃんが生理中だからだそうです。

そして堪らない香りにチョッパーは、食欲不振で何日もご飯を食べていないらしい・・・

写真では、分かりづらいけどスリムです!つっかっ!毛が変だよ!聞けば、皮膚病を早く治す為に坊主にしたんだって!(六分刈り)だからなおさらスリムに見えたんだね!

イガイガしていて、気持ち良かったです!よっ!高校球児!

そして、日曜日・・・

08200001 『よっ!タイくん!随分、おっさん顔になったねぇ~』

『垂れ具合が、おっさんぽーい!』

『うるせ~な~キース!おめぇもだろ!』

08200003 『何だ!何だ!おっさん臭い連中だなぁ~』と、与太郎くん登場!

『与太郎もおっさん臭せぇよ!』と、タイくん・・・

 

08200006 そんな、おっさん3人の餌付けショー!

ちなみに、与太郎くんは『必殺!与太バウワー』です。

 

08200011 そんなおっさん達の無意味なやりとりの中、おりこうさんのボーダーコリーが登場!

与太郎くんは、このボーダーコリーをどうにかしたいみたいだけど・・・あまりのおりこうさん振りに、与太郎くん、打つ手無し!

その後は、3ヶ月のチワワちゃんが来て、これで終わりかと思ったら・・・

08200012 ひと時の静けさの後、タロサくん・ブリン&ガービーが登場!

でも、今日のタロサくんは何か悶々としている様子・・・

ボクの背中に前手をちょっと掛けましたが、ボクが『ガルル~!』とすると、悶々としたままあきらめます。

08200013

そんな様子を不憫に思ったブリンおじさんは、『ほれっ!乗りたいのか?乗ってみろっ!』と、快くお尻を貸してあげます。やさしいおじさんです。御歳7歳・・・

ジャニーズに例えると、KAT-TUNの亀梨くんがフォーリーブスの江木俊夫に乗っているようなもの・・・(どういう例え???)

まぁ、タロサくん!年上の方には尊敬の念を持ちなさいという事です。

その後はブルース&サスケくんも登場し(またしても写真撮り忘れてゴメン)いつものような日曜日になりましたとさ。

|

« お盆旅記 | トップページ | 不思議な事に・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆旅記 | トップページ | 不思議な事に・・ »