« 七夕 花火大会 | トップページ | 七夕中日・最終日 »

2006年8月 7日 (月)

七夕初日

仙台七夕のせいか、日曜日は他犬種の日でした。

08060003 ボクをレゲェ好きのジャマイカ人だとしたら、気品高い宮殿にすんでいるおフランス人のようなヴィバーチェくん!

08060002 そして、あくまでカニヘーンだと言い張る、Mダックスの優作くん(6キロ)

今日はこの二人、初対面のお見合いらしい・・・しかし、この二人・・・オスなんですけど・・・どういうお見合いなんだろう???

08060005 なるほど!こういうお見合いですか!異様に優作くんを気に入ったヴィバーチェくん。

腰の高さが明らかに違うのに、懸命にがんばります。ヴィバーチェ改め、エローチェくんの誕生です!

嫌がらない優作くんをいい事に、ますます図に乗るエローチェくん!腰位置が高い事にやっと気づき、インリン様並のM字開脚で攻めまくるエローチェ!さすがに、そこまでされてはと、優作くんの一喝にシュンとなるエローチェくんのお見合いは幕を閉じました・・・

08060006 その後は、岩手からヨーキーのモコちゃん。

ブリーダーをやっていて、いずれドッグカフェやドッグランをやりたいので、色んな所を見て歩いているんだって。山形のDogroomにも行ってきたみたい。

こんな感じで、フレンチ以外のコばっかりでしたが、夕方になるとスタインくんが遊びに来て、続いて、昨日車で来て 飲めなかったブルパパがリベンジに登場!

今日は日中からビールがよく出ていたので、残りは10本足らず・・・それでもブルパパはお馴染みの『飲みなはれぇ~』

そこにブルース&サスケくんが登場し、本日のブルパパの餌食は、ブルース&サスケパパに決定!し、正しい閉店時間まで、楽しく過ごしていきました!

話は変わるけど、ブルースくんの血統証が届いたそうなので、見せてもらったら、ボクの母方の曾祖父とブルースくんの父方の曽祖父が一緒でした。親戚ですね!

でも、ボクと仲良しのブルくんとは仲良しになれないブルースくん・・・不思議だね!

|

« 七夕 花火大会 | トップページ | 七夕中日・最終日 »

コメント

遅くなりましたが先月はお邪魔しました。
シャメ可愛く載せて頂いてありがとうございます。スカジャンすごく気に入ってきてます^^又伺ったときはよろしくお願いします。

投稿: モコ | 2006年9月 4日 (月) 01時09分

昨日はお邪魔しました~
ヴィヴァ君とも、キース店長ともお初でしたが仲良くしてもらえてよかったです。
見てのとおりの大人しい子ですので、またお邪魔しましたらヨロシクお願いします。
またヴィヴァ君と一緒に行きたいです!!

投稿: 優作パパ | 2006年8月 7日 (月) 23時29分

キース店長・・・日曜は生意気に吠えたりしてすいませんでした・・・そしてマスタァ、使用前・使用後のおヴィヴァの写真どうもありがとうございました・・・あんなワイルドな彼を見たのはママとしても初めてで、勝手に「FIXGのパイレーツオヴカリビアン(ジョニィデップ)」だと思いました・・・
もうちょっと他のワンちゃんがいたら仲良くできたかもね!?
懲りずに登場します・・・

投稿: VIVAママ | 2006年8月 7日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 花火大会 | トップページ | 七夕中日・最終日 »