« 交配犬 チョッパー | トップページ | 明日は定休日です »

2006年8月28日 (月)

子供誘発犬 与太郎

今日は、抜けた歯を回収しに与太郎くんが来ました。

08280004 その与太郎くんは、無類の子供(人間)好きです。近所の子供に砂をかけられても、好き!好き!子供!だそうです。

そしてお店でも、与太郎くんが来ると、何故か誘発されたように子供がやって来ます。・・・今日も・・・

大体、10回に4回位は、子供に遭遇します。ただ、その好き・好き感情表現が激しすぎるので、子供が来ると与太郎くんは、直ちにリード犬にならざるを得ない状態・・・

08280002 でも今日は、まだ歩けない赤ちゃんだったので、与太郎くんの興奮もそんなではなく、大丈夫そう・・・    

         

      

08280003

そして念願の赤ちゃんとのツーショット写真の撮影に成功!

(ちょっと、赤ちゃんが近すぎで怖いんだけど・・・)

しかし何で与太郎くんは、子供を誘発するんだろうか?同じような頻度で遊びにくるタイくんは、ほとんど出会わないのに・・・

|

« 交配犬 チョッパー | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

お久しぶりです。日記みていたらまたお店のほうにお邪魔したくなりました。色々なフレブルにも会って見たいです。勿論アップルジュースも飲みたいです。雪が降る前にもう一度お邪魔しますね。ヨロシクです。

投稿: ブル&雷パパ | 2006年8月29日 (火) 23時06分

それは多分、与太ままの与太ぱぱへの 好き・好き表現を見つめ直してみては・・・・・すいません(@_@)
by マスター

投稿: キース店長?マスターか | 2006年8月28日 (月) 22時00分

なぜなんでしょうか?
好きの表現を正しい方向にするには
どうすればいいのかなぁー
はぁーっ・・・

投稿: よたまま | 2006年8月28日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交配犬 チョッパー | トップページ | 明日は定休日です »