« 明日はお休みです。  | トップページ | 静かな土曜日・・・ »

2006年7月 7日 (金)

サンプルが届きました。

07070001 今日は一年ぶりに、茶々丸くんが遊びにきました!

写真は怪獣っぽいですが、一年ぶりの茶々丸くんは、随分 大人になってました。

お家が若林の方だからあまり来れないけど、最近は若林に出来たドッグランで社交性を学んでいるらしい。あっ!多分、ハナちゃんも行った所みたいだから、会えるといいね!お嫁さんを捜しているみたいだから・・・・

07070004 そして今日は、先日書いた新しいメーカーさんから、サンプルの洋服が届きました。

早速、試着しましたが、サイズはいいみたいです!この上のサイズもあるからブーニンくんもいけるかも・・・

リメイクなのに、リーズナブルなプライスです。このタイプで2100円。来月には入ると思うから、楽しみです!

07070005 夕方には、サクラちゃん(M・ダックス)&赤ちゃん(人間)が登場!

犬慣れしているこの赤ちゃん。ボクとサクラちゃんと一緒になってじゃれあいます。

そして、このコのお母さんは試着室で試着に夢中!赤ちゃんがボクに突き飛ばされようが、サクラちゃんが遊んでいたボールをくわえようが、『大丈夫!大丈夫!』と。

でも肝心な所では、母親をきちんとする。よく言えば、このおおらかな光景、一昨日のタイままにも見せたかったなぁ・・・フレブルとダックスでは違うけど、犬と赤ちゃんの関係をうまくやってる方だと思いました。(一部、赤ちゃんを見な過ぎ!という意見もあるが・・・)

|

« 明日はお休みです。  | トップページ | 静かな土曜日・・・ »

コメント

ハナちゃん!モテモテですね!でも若林区には、超巨大のジュゲムくんもいるから。大変だね! 20キロと4キロ・・・ちょっと 恐ろしい(+_+)

投稿: キース店長 | 2006年7月 7日 (金) 23時16分

茶々丸君にまだお会いしてないんですが、
周りの方に「茶々丸がお嫁さん探してたよ」っと、ひたすら言われます。笑

リメイクの服かわいいですよね!
カインズホームにも置いてありました。
1日でも早くの入荷を楽しみにしてます。

投稿: ちえっぺ | 2006年7月 7日 (金) 22時00分

おじゃまします。
PetitCohonです。
キースくん サイズもジャストで、似合ってますよ。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: PetitCochon管理人 | 2006年7月 7日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みです。  | トップページ | 静かな土曜日・・・ »