« なんだかんだと | トップページ | プチコション第二弾 »

2006年7月31日 (月)

日曜日の様子の更新

昨日の日曜日は、先週賑わったせいか静かです・・・ワンちゃんの気配無し!

07300002 でも夕方になると、タロサくんの登場です。すっかり、落ち着きと知性が身についたタロサくん。

以前ほど、しつこくないので ボクも一緒に遊べるようになりました。

すると、お外を漂白したように白くなったチョッパーが車で通過。お店に来るかと、じっと待つタロサくんですが、いっこうに現れません。本当はチョッパーじゃなく、ジェシカちゃんと遊びたかったタロサくんですが、待ちくたびれてご帰宅です・・・

その後は静まり返り、お店には電気工事の人が来ました。お隣のお店の配電がおかしくなって、ボクのお店も点検するらしい。ボクも店長として立ち会います。(工事のオジサンは邪魔そうにしてたけど・・・)

07300004 奥の方で、『フムフム』と工事のオジサンの説明を聞いていると、何やら騒がしい・・・あっ!ブルース&サスケくんだー!と、思ったらガブリエルくんもだー!そして今頃、チョッパー&ジェシカちゃんまで登場!

お店は一気にぐちゃぐちゃです!立派な体格になったブルース&サスケくんや、相変わらずオトボケのガブくんなど、面白い光景がいっぱいあったけど・・・

07300007 唯一、まともな写真がこれ!

小兵のガブリエルくんですが、あの激しいチョッパーと互角のお相撲を取ってました。ビックリです!詳しくはガブママのブログに掲載されてると思います。いっぱい写真を撮っていたから・・・今日出会ったブルたちの名前を覚えきれたか心配ですが・・・

そしてガブくんが、帰り支度をしている所に(弱助)ゴンくん登場!早速、猛烈夫婦(チョ&ジェ)に追い掛け回され、及び腰で隅っこに隠れてました。

そこに今度は(弱助)スタインくんも登場!こちらも猛烈夫婦の攻撃に椅子の下で固まるばかり・・・

07300010 しばらくして、やっとこの2人っきりになると『さぁ~!一体どっちが弱助なんだ~?大会』の開催です。

スタインくんが一歩近寄ると、ゴンくんは二歩さがり、その動きにビックリしてスタインくんが三歩さがる。ゴンくんが一歩近寄ると、スタインくんは二歩さがり、その動きにビックリしてゴンくんが三歩さがる。いっこうに縮まらない2人の距離・・・この勝負は分かりません・・・

結局、この日は8ブル。でも、プチコションのリメイクシリーズ第2弾が入って来ていたので、飼い主さんたちは楽しかったみたいです!

明日にでも、第2弾のお洋服を紹介しますね!

|

« なんだかんだと | トップページ | プチコション第二弾 »

コメント

バンドT、気に入ってもらえてよかったです!
昨日来た、ブーニンくんの所もニルバーナとか欲しかったみたいですが、元々サイズが合わないので、残念がってました。

投稿: キース店長 | 2006年8月 2日 (水) 12時53分

先日は大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
今日キース君のブログを拝見して、急いでウチのブログをアップしました(笑)
バンドTかなり気に入りました!
次回も楽しみにしてます♪

投稿: ガブまま♪ | 2006年8月 1日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだと | トップページ | プチコション第二弾 »