« 不思議ですね。 | トップページ | 明日は定休日です »

2006年7月24日 (月)

雨の中

雨大っ嫌いの与太郎くんが来ました!目的はプチコションのお洋服です。

でも、もう一つ大っ嫌いなのが、お洋服を着せられる時と脱がされる時。

07240001 お洋服を着ているのは、全然平気なんだけど・・・大好きな与太パパでも、袖を通そうとすると、『ガルルル~』と今にも噛み付かんばかりのお怒りモードになります。

この悪人顔には、ボクも怖くて近寄れません・・・(もっとも、普通でも絡まない二人だけど・・)

07240003 最近でこそ、武勇伝・伝が多い与太郎くんですが、基本的には弱助です。

そして選んだ柄がこれ!それはそれは、強そうなライオンのキャラクターです。いかにも強そうだから、これを着ていれば、無益な争い事に巻き込まれないと考えたのしょう。

でも雨の中、本当にありがとうございます!与太郎くん!

|

« 不思議ですね。 | トップページ | 明日は定休日です »

コメント

リメイクシリーズ好評ですねぇ(⌒∇⌒) 第2弾楽しみにしてます! 
勝手だなんて~光栄ですっ♪
せっかくリンクしていただいたので暑さに負けず更新します♪ 

投稿: ガブまま♪ | 2006年7月27日 (木) 14時24分

結構となくなってしまったリメイクシリーズですが、大丈夫ですよ!ガブまま!
好評につき、来月初旬にも第2弾が入荷予定です!
それから、かってにリンク入れてました。ゴメンね。

投稿: キース店長 | 2006年7月26日 (水) 11時45分

ウチも早く見に行かないと!売り切れちゃいますよね!!ガブぱぱが出張から戻り次第お邪魔しま~す。
キース君のお友達リンクにのせていただいて光栄です(≧ω≦)b サボってないで頑張りまーす♪

投稿: ガブまま♪ | 2006年7月26日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議ですね。 | トップページ | 明日は定休日です »