« 巨大怪獣が山羊と出会った~ | トップページ | 情報を2つ »

2006年7月 3日 (月)

運命の犬~ディロン

最終回、見ました。

でも感動はしましたが、期待が大きすぎたせいか、あれっ?って感じで終わってしまった。

何かもっと、ディロンと池内淳子との壮絶なリハビリの後に、犬嫌いの池内淳子が号泣しながらディロンを抱きしめるとか、その後 リハビリを終えた池内淳子が樋口可南子と一緒にディロンと施設をまわるとか、過度の感動準備OK!状態だったのが素直に感動出来なかった要因でしょう。

そして今日は、ディロンの番組を教えてくれた方が遊びに来て、今度は『金曜日の獣医さんの特集、見た?』と 見てません・・・どうか、やる前に教えてください!動物ものは絶対見るんだからぁ~

と、いいながら今日はキムタクの『HERO』を見るんでしょう・・・

|

« 巨大怪獣が山羊と出会った~ | トップページ | 情報を2つ »

コメント

わだすも最終回見たんだけども・・・とりあえずディロンと別れ別れになるとか、死んじゃうとかなかったので良かった・・・(´∀`)ー3 あたいは明日の朝早いからヒロらないで(HERO見ないで)、ビデオ撮って寝ちゃうよ~!!マスタァキムタクに憧れてるのかいっ?

投稿: VIVAママ | 2006年7月 3日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大怪獣が山羊と出会った~ | トップページ | 情報を2つ »