« プチ・コション入荷! | トップページ | 女・女・女・女とチンコ好き男。 »

2006年7月21日 (金)

ジトジト雨ですね。

今日は、さすがに誰も来ません。

でも雨の中、ウィペットのVIVAくんのVIVAママが来てくれました。今日はVIVAくん、去勢手術なんだって!VIVAママはお仕事で、立ち会えないから心配してましたが、ボクと同じ陰睾丸でもVIVAくんの場合は、奥じゃないから大丈夫だよ!

がんばれ!VIVAくん!

話は変わりますが、山形のブーニンくんからコメントを頂きました。

なんと、ブーニンくん、ポチタマに出演したんだって!まさお君と松本君に会ったって書いてあったけど、どんな特技を披露したんだろう?犬なのに『ワン!』と言わず、『あぁ~!』と言ってしまう技かなぁ?

しかし、ブーニンくんっちは、バーニーズもいるし、黒ラヴもいるし、チワワもいるし、猫もいっぱいいるし、ハムスターもいるし、何故かカニもいるし、カブトムシもいるし、子役デルモのMちゃんもいるし、全員が出演できたのかなぁ???

ブーニンパパ・ママはFIXGで買ったお洋服で着飾ったそうですが、飼い主さんはあまり写らないのでは・・・・9月に放送予定だそうです!楽しみだね!

まさお君、仙台には来ないのかなぁ?以前は、サラとBJも出たんだよね。あの時のBJ兄貴の芸がしょっぱかったから来ないのかなぁ?

|

« プチ・コション入荷! | トップページ | 女・女・女・女とチンコ好き男。 »

コメント

今日はお邪魔しました(´∀`)ノ☆キース店長も目玉っこがよくなって安心しましたよ!

ヴィヴァーチェは今日夕方迎えに行って来ましたが、思うように移動ができずため息交じりでフテ寝をしてしまいました^^;ちょっとかわいそうなんだけれど、1週間くらいはおとなしくしてなきゃダメなんだよね・・・

元気になってお店に遊びに行くからね!!
そしてポチタマに着飾って出ようね!(笑)

投稿: VIVAママ | 2006年7月21日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ・コション入荷! | トップページ | 女・女・女・女とチンコ好き男。 »