« 静かな日曜日でしたが・・・ | トップページ | プチ・コション入荷! »

2006年7月17日 (月)

お蔭様で、

お洋服コーナーのサマーイベントも、無事に終了するみたいです。

ワンちゃんの皆様におかれましては、ご配慮とご協力、誠にありがとうございます。と、お父さんからの言葉です。

07170002 さて、今回の連休最終日には、新顔さんの登場です!

山形のDogroomさんからの紹介で、この雨の中、山形から遊びにきてくれました!

クリームのコが、2歳のブルくん!ブリンドルのコが9ヶ月のライくんです。

ブルくんが非常に落ち着いたコなので、ライくんも最初こそ赤ちゃん連れのお客様に吠えてましたが、すぐに落ち着いて寝てました。

お洋服のお客様も2組ほどいましたが、3ブルのブー・ブーという寝声が心地よく響き渡る店内。理想的な状態でした。

07170003 そんな寝姿で、是非!皆さんに紹介したいのがブルくんのこの寝姿!判ります?頭を上げたまま寝てます。しかも高イビキ!爆睡です!

絶対、ポチタマとかの面白ペットに出て欲しいなぁ~

遠いところ雨の中、ありがとうね!ブルくん・ライくん!

その後のお店は適度に盛り上がり、パグの小太郎くん・ブリン&ガービー・本家のブルくんと続きましたが、平和でした。

07170006 そして最後に登場はエロ次郎!

でも、今日のエロ・・じゃなく虎次郎は成長してました!何と一緒に『伏せ!』も出来る様になりました!

まだ、エロ部分も多々少ありますが、随分 大人になったみたい。こんな成長を見れるのもうれしいと思い、連休は終わります、

あっ!雨の中、仕事帰りの美容師さんが来みたい。今日も残業ですね!ボクは寝てるから、がんばってね!お父さん・お母さん。ZZZZZZZ

|

« 静かな日曜日でしたが・・・ | トップページ | プチ・コション入荷! »

コメント

先日は、ありがとうございます。
ライくんは、雷くんだったのね。
それと、アップルジュースにそんなに感動して頂くと恐縮です。とマスターが・・・

投稿: キース店長 | 2006年7月21日 (金) 14時05分

先日はお世話様でした。初めてお邪魔して長居してしまいました。スカジャン凄くママがお気に入りで着せては一人でニヤニヤと笑いながら写真撮ってます。また近くに行ったときにはお邪魔しますのでヨロシクです。アップルジュース美味しかったです。

投稿: ブル&雷パパ&ママ | 2006年7月19日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな日曜日でしたが・・・ | トップページ | プチ・コション入荷! »