« 新作入荷♪ | トップページ | 巨大怪獣が山羊と出会った~ »

2006年7月 1日 (土)

お蔭様で、

07010001_1 まず今日は、ハナちゃん!トイレシートありがとう!非常に助かります。

ようやくハナちゃんも大きくなってきていて、4キロを超えたそうです。成長の様子が分かる写真を撮れなくて残念でした。

07010005 しばらくすると、ガブリエルくんが登場し、昨日紹介したオーバーオールを試着!そこへタロサくんも登場!

激しいバトルスタートです!そして、ブリン&ガービーも登場して一瞬にフレンチランドです!

そんな中ガブリエルくんは、○○○を△△△から漏らしながら走り回るという離れ業を披露!流石にビックリでした!(ごめんね。バラしちゃった!)

そんな訳で、人気のオーバーオールはXXLサイズ1着になってしまったので、お父さんが慌てて追加発注してました。

次回は火曜日あたりに入荷予定です。

最後はスタインくんとネロくんと静かな時間を過ごして今週の土曜日は終わりです。

|

« 新作入荷♪ | トップページ | 巨大怪獣が山羊と出会った~ »

コメント

ほんと、すいませんでしたぁ(>_<。)
今度からはできるだけ、排出するものは出しきってからお邪魔するようにしまーす(^▽^;) まさかガブがあんな技を持ってるとは…2年育てて気づかなかったぁ(-_-;)

投稿: ガブまま♪ | 2006年7月 2日 (日) 01時31分

ガブくん!内緒をバラしてごめんね。あの後のトイプーのネロくんに乗られるタロサくんの様子を見せたかったなぁ。
ハナちゃん!ゴメンゴメン。全然、気がつきませんでした!犬中心で見てるから。失礼しました(^^ゞ

投稿: キース店長 | 2006年7月 1日 (土) 23時43分

やぎミルクのおやつを買うのを忘れました~ヾ(^_^; 今度買いに行きます!!

っていうか私の「脇汗シミ」が・・・笑
一応嫁入り前の娘なんでマスター勘弁してくださいよぉ~((*´∀`))ケラケラ☆

投稿: ちえっぺ | 2006年7月 1日 (土) 22時36分

今日も大変お騒がせいたしました(>д<)
いろんなものを、排出してしまい恥ずかしい限りです…
オーバーオールいい感じです♪
さくらんぼもごちそうさまでしたー!
またお邪魔しまーす(v^-^v)

投稿: ガブまま♪ | 2006年7月 1日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作入荷♪ | トップページ | 巨大怪獣が山羊と出会った~ »