« ジトジト雨ですね。 | トップページ | 不思議ですね。 »

2006年7月22日 (土)

女・女・女・女とチンコ好き男。

07220003 今日最初に来たのは、マリモちゃん!いつも動き回って、写真が撮れなかったんですが、まだ誰もいないので やっと一人の静止画が撮れました。

      

07220007 そこからは、続々女の子の登場です!小雪ちゃん・ヒメちゃん・ハナちゃん。

ハーレム状態で、うらやましい!と思われるでしょうが、ボクのような玉無し野郎は全く 相手にされません。            

07220005 そんな女天国に登場したのは、ダンくん!そんなに女の子には興味無さそうでしたが、せっかくなので先週に引き続き、パイドの3ショットです。(写真では判りづらいけど、マリモちゃんもパイドです)

    

07220006 そういえば、なかなか大きくならなくて心配されてたハナちゃんですが、写真で見ても判るように他の女の子たちと変わらない位成長しました。

よかったね!ハナちゃん!でも、このまま成長して13キロ位になったりして・・・有り得ないか・・・

07220011 そして、こんなに女の子に囲まれる機会はそうそうないのに、この男・・・ダンくんは、ボクのチンコとケツにしか興味がありません・・・

『いいから!あっちに行って、若い娘たちと遊んで来いよー!』と、突き放しても、充血した目でボクを追ってきます。おかしいよ~

ダンくんは漢字で書くと『暖くん』ですが、『男くん』に改名させて頂きます。

07220012 その後、『男くん』は帰りましたが、入れ替わりでタロサくんの登場です!タロサくんは以前、ハナちゃんと遊んだ事もあるので遊ぶかと思いきや、小雪ちゃんとヒメちゃんに喧嘩を売ります。

多分、ベルサイユのバラみたいなヒメちゃんを見て『あんたの毛は長いの?短いの?どっちやねん!?』と混乱したのでしょう。

07220013 ヒメちゃんに吠えまくり、小雪姉さんに叱られると、すかさずボクのチンコに栄養補給をしにやって来るタロサくん・・・全く、この男も・・・

最近の1歳児の男は、どうなってるの?飼い主の皆さん!正しい性教育をお願いします。

そういえば、こんな女天国の日は100%登場の与太のおっさん、珍しく現れなかったなぁ・・・

|

« ジトジト雨ですね。 | トップページ | 不思議ですね。 »

コメント

はっちさんへ
せっかくのお洋服、汚れが落ちてよかったですね!
ぼくは、今日も全身カッパでお散歩です。
でも、タロサくんとか暖くんとか思いがけず会えて良かったですね。

投稿: キース店長 | 2006年7月24日 (月) 16時40分

昨日は、ずいふんと長居してしまいましたが、とっても楽しかったです(*^^)v

そして、うちのマリモさんシッコもらしてしまってスミマセンでした(*_*;

今日、昨日購入した服で散歩に行ったら公園がグチョグチョで泥まみれで帰ってきました(涙)
せっかくの新しい服なのにぃ~(-_-;)
でも、キレイに汚れがとれたので良かったです(^_-)-☆

投稿: はっち | 2006年7月23日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジトジト雨ですね。 | トップページ | 不思議ですね。 »