« 女・女・女・女とチンコ好き男。 | トップページ | 雨の中 »

2006年7月23日 (日)

不思議ですね。

本当に不思議なんだけど、ボクのお店は土曜日にあまりワンチャンが来ないと、日曜日に大集合になり、土曜日に賑わうと日曜日が静かになります。

昨日、賑わったせいか今日はわりと静かな感じです。人はそれなりに来てくれているけど、ワンちゃんが来る気配無し!そんな中、現れたのはメイちゃん!メイちゃんは、お店ではあまり他のコに会えないんだけど、偶然久しぶりにハニーくんが登場!

07230005 右がメイちゃん。左がハニーくん。どちらも似たようなブリンドルです。最近、パイドが多かったから今日はブリンドル集会ですね!

ボクの事を兄貴と慕っていたハニーくんですが、今日はメイちゃん一筋!

                                              

07230002

メイちゃんはもう大人だけど、ハニーくんはもうすぐ1歳で、何やら目覚めて来た様子。必死にメイちゃんのオマタを随分立派になったものをブラブラさせながら追いかけ回します。

メイちゃんも、まんざらではない様子ですが、ハニーくんが度を超えると、『ガゥ!ガゥ!』と一喝!するとハニーくんもハッと我に返り、子供顔に戻ります。でもしばらくすると、また悶々としてきて・・・また一喝!その繰り返しです。

そんな様子を複雑な笑顔で見つめるメイパパ。内心、『俺の娘にぃ~<`ヘ´>!』という感じだと思います。女の子の飼い主さんは大体そうですよね!

そして夕方静かになると、タロサくんが昨日忘れた傘をとりに来ました。割とすぐ帰っちゃったんだけど、

07230008 その後、久しぶりにモモちゃんがお散歩の途中で立ち寄ってくれました。確か、モモちゃんとタロサくんはご近所なんだけど、お互い会った事はないはずなので会わせたかったなぁ~

モモちゃんは以前は、大人しいコだったけど随分活発になっていたし、タロサくんのお相手には丁度いいかも・・・

はっきりしないお天気の日曜日でしたが、その後もお客様がいらっしゃり残業になりましたが、ありがたい事です。

|

« 女・女・女・女とチンコ好き男。 | トップページ | 雨の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女・女・女・女とチンコ好き男。 | トップページ | 雨の中 »