« お蔭様で、 | トップページ | 運命の犬~ディロン »

2006年7月 2日 (日)

巨大怪獣が山羊と出会った~

07020002 今日は、巨大怪獣ことブーニンくんとチワワのクリスタルくんが早い時間に登場!

でも今日は、ブーニンママのお誕生日なんで、ブーニンくん達の犬服じゃなく、ブーニンママにプレゼントするお洋服を見に来たんだって!心優しいブーニン一家です。お誕生日おめでとう!ブーニンママ!いくつになったの?

07020004 そんな所に久々に、ブルテリアのフリッジ姉さん登場!初めて見る山羊の様なフリッジ姉さんにブーニンくんとクリスタルくんは山羊ミルクをおねだりします。

上の写真のように、フリッジ姉さんも慣れてきて、ブーニンくん達と遊んであげ、仲良く休んでました。お互い穏やかだから平和です。

07020009 そしてフリッジ姉さんが帰ると、与太郎くん登場!一瞬どうかな?と思いましたが、いわゆる弱助チームには心優しい与太郎くんなので、大丈夫!(実は与太郎くんも本質は弱助なんで・・・)

店内では、ブーニンくんが適当に寝ているし、与太郎くんも無意味にブラブラ歩き回り、クリスタルくんの尻尾でヨダレを拭いてもらったりと、スローライフな時が流れます。

07020012 そんな光景に気を良くした与太ママも、オヤツを大判振る舞い!

3ブル・1チワワの集中視線を浴びて、与太ママはご満悦!(与太郎くんのブログにもっと詳しく書いてるかも)

        

07020013 これは、ブーニンくんと与太郎くんのお顔比較。とても10ヶ月のコと5歳になるオジサンとは思えません・・・でも仲良く出来て良かったね!

そして皆がいなくなって、気がつけばもう夕方です。外は雨だし今日はこれで終わりだなと思ったら・・・

まず、暖くん登場!追いかけるかのようにチョッパー&ジェシカちゃんも登場!そしたらサスケ&ブルースくんも現れ、と思ったらブルくんまで・・・ほんの10分位の間にフレンチだらけ!

07020015 突然の大集合に、飼い主さんたちは大興奮でしたが、当のフレンチ達は大混乱!

ただし、最近抗争中のブルくんとチョッパーの距離を置いたにらみ合いは一触即発状態・・・

もちろん!他に写真はありません。撮れる訳無いなじゃないですか!とお父さんの弁。

でも、時間が経つに連れて皆も楽しく遊んでました。

今日もリード犬のブルくん・・・そういえば、知らないうちに暖くんはカウンター犬になっていたなぁ・・・

追伸、与太さん!今日も何か忘れてませんか?お父さんが移動したからみたいなんだけど。(なんかのケース)

|

« お蔭様で、 | トップページ | 運命の犬~ディロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お蔭様で、 | トップページ | 運命の犬~ディロン »