« 静かな土曜日・・・ | トップページ | 13日・14日は連休です! »

2006年7月10日 (月)

久しぶりの飲みなはれぇ~

今週は雨模様ですね。日曜日もわりと静かな雰囲気です。

そんな中、雨大嫌いの与太郎くんが退屈しているボクの為に登場!

与太郎くんは別として、他のフレンチに会いたい与太まま・ぱぱ。この天気ですもの、誰も来ません・・・しかも、来るのは与太郎くんが最も会ってはいけない人間の子供。

07090002 いなくなったと思えば、また子供・・・そのつどリード犬になる与太郎くん!

今日は何かつまらなかったね!ごめんね!しかし、なんで与太郎くんは『りゅうせい』といつも重なってしまうんだろう?不思議です??

その後来たのは、いつも誰にも会えない虎次郎!しかし、虎次郎くんの目的はボクのケツなので、誰もいない方が好都合です。でも、ちょっと犬苦手のお洋服のお客様がいたので、終始リード犬です。(まともな写真がないので・・・ごめん)

そんなリード犬の虎次郎くんを、わざと挑発するボク。姑息な一面を見せてしまいました。そして欲求不満のまま虎くんはご帰還です。(赤チンを引きずりながら・・・)

そしてお外を見たら、雨が少しあがったようなので、ボクはお父さんとウンチ・シッコ散歩に出掛けました。

用を済ませお店に戻ろうとしたら、お店の前で何か躊躇しているブルくんとブルパパが!あれっ!誰かすでにいるのかぁ?と戻ると、ガブリエルくんでした!

でも、ガブくんなら大丈夫!何て言ったって『ベロ出し転げ回り犬』なのでブルくんと喧嘩になるはずもなく、仲良く遊んでいました。

そして、ボクも加わり平和な時が流れます。せっかくなので3ショットを撮ろうと思ったのですが、何故かガブリエルくんはシャッターが押される瞬間にその場を離れ、最近の得意ギャグ『だっ・ぷんだ!』で、その場を爆笑の渦に・・・最高だぜ!ガブッ!!

07090007 結局、3ショットは撮れず終いでしたが、それではと『ブルVSガブ 長ベロ対決!』の開催です!

結果は、顔の大きさを考慮して・・・・ガブくんの勝ちぃ~パチパチパチ!

さて、前置きが長くなりましたが、今日の本題は久しぶりの『飲みなはれぇ~』です。ここ1ヶ月位、ブルくんはことごとく どうにも相性の悪いコにぶち当たり、ブルくんはリード犬に・ブルパパはコーヒー一気飲みで退散という日々が続いていました。

そして今日は、平和な犬たち・・・他のフレンチには申し訳ないですが、今日だけは誰も来ないでぇ~と思わず願ってしまいます。

当のブルパパも、いつもならコーヒーから始まるんですが『さぁ、飲みますか~』とビールでスタートです!こうして始まった1ヶ月振りのFIXG名物『飲みなはれぇ~』!!

うれしそうなブルパパと、その様子を楽しそうに観賞するガブパパ・ママ。(しかし、巻き込まれないように若干の距離をとるガブパパ・ママ。賢い・・・)

その後、ちょっと大御所系のご夫婦が来たので、ブルパパも遠慮して本日の『飲みなはれぇ~』は8本で終了。でも、久しぶりだったからブルパパは満足そうでした。ブルくんは相変わらず呆れていたけど・・・

そして、お店に残ったこのご夫婦、実は『飲みなはれぇ~』夫婦なのでした~!こうして閉店時間が過ぎても『飲みなはれぇ~』が響き渡る日曜日でした。

あっ!それから、365カレンダー 達成しましたね!パート2もスタートしたみたいですので、間に合わなかった方や記念日をGET出来なかった方はパート2で頑張ってください。

あと、与太郎くんが可愛いランキングで何としても全国10位内に入りたいんだって!みんなの組織票がほしいそうです。

|

« 静かな土曜日・・・ | トップページ | 13日・14日は連休です! »

コメント

毎度毎度、すみませ~ん(>_<。)
昨日もやってしまいましたねぇ…
恥ずかしい限りです(>д<)
リバースはほとんど封印されたようですが、新技の荒技が登場してしまいがっかりです…

投稿: ガブまま♪ | 2006年7月10日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな土曜日・・・ | トップページ | 13日・14日は連休です! »