« 明日は定休日です | トップページ | なんだかんだと »

2006年7月29日 (土)

さて土曜日。

今日は、天気もはっきりしないし、テレビ番組『TVチャンピオン』が子犬しつけ王だから、比較的静かでした。

07290003 しかし、先週来れなかったブリン&ガービーちゃんは、満を持してプチコションのリメイクシリーズを見に来ました。

でも小さいサイズは、ほとんど無くなっていたので 次回をお楽しみという事になりました。ごめんね・・・

その後は、虎次郎が合流!遊び好きのブリンくんですが、虎くんの遊びにはついていけなかったみたい(ちょっとエロなので)・・・

07290004 そんな虎くんですが、ボクと二人きりになると、やっと休む事を覚えました。今までの様子を思えば、すごい進歩です。

これからも、こんな感じで楽しく過ごせるといいね!

そして虎くんは今晩、西公園で開催されてるナイトマーケットに出掛けました。みちのくプロレスも来るみたいで、お父さんは行きたいみたいだけど・・・疲れたから帰ろうよ~!

|

« 明日は定休日です | トップページ | なんだかんだと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | なんだかんだと »