« 情報を2つ | トップページ | サンプルが届きました。 »

2006年7月 5日 (水)

明日はお休みです。 

何となく、予感がしていたんですが、雨だし・・・来ないな・・・・

07050002 ところが!雨の中、やって来ました!!

お帰り~!タイくん!元気そうです。ちょっと太ったと言ってましたが、そんなに変わってなかったよ~。

オヤツの時だけ、仲良く二人で並べるのも変わってないし。オヤツが無くなれば、お互いを罵り合うのも変わんないし、ブランクを感じません。

07050005 そんな中、メス犬に対する嗅覚NO1の与太郎くんが、タイくんの復活に嗅覚が働いたのか、偶然登場!!

物忘れの激しいお歳の二人は、最初こそ吠えあってましたが、すぐに思い出し

『おぉ~タイじゃねぇか!久しぶりだな!随分いい毛並みをしてるけど、何 食ってたんだぁ~?』

『おぅ!俺はずっと秋田にいたから、比内鶏を食いまくりさぁ~!』

などと、旧友との親睦を深めておりました。

07050006 最後は仲良く3ショットの写真です。

そういえば、今でこそフレブル大集合だけど、FIXG初期の頃はタイくん・与太郎くん・ボクと平日に遊んでいたんだよなぁ~・・・後、チョッパー達が居たり・・・懐かしいねぇ~。

この雨の中、FIXG TABOOブル1期生の集いになった今日でした!

|

« 情報を2つ | トップページ | サンプルが届きました。 »

コメント

エミリオ君ももはや中堅どころよね(笑
1期生は早くも一線を退いてる状態なので、若者にがんばってもらわねば!
ね、よたさん。

キース店長はデコポンと同級生?
こうやって考えると面白いね(^.^)

投稿: ☆たい | 2006年7月 7日 (金) 13時49分

昨日は、fixg一期生の同窓会だったんですね。
うちのエミリオは、何期生になるのかな?
比内地鶏でツヤツヤになるのぉ~!それじゃー、きりたんぽ食べたらもち肌になるのかな?

投稿: エミリオ一家 | 2006年7月 6日 (木) 22時29分

相変わらず絡まない1期生たち
のほほーんな感じがいいよねー

やっぱり忘れ物はうちでしたね・・・

投稿: よたまま | 2006年7月 6日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報を2つ | トップページ | サンプルが届きました。 »