« サンプルが届きました。 | トップページ | 久しぶりの飲みなはれぇ~ »

2006年7月 9日 (日)

静かな土曜日・・・

珍しく、静かな土曜日です。

午後になってブルース&サスケくんが登場し、いつものブリン&ガービーも登場して、初対面のブー・スケ兄弟が大興奮していた位で、特に変わった事もなく静かに土曜日が終わろうかという7時前・・・

07080003 『ギャ~!ビックリ!!』

07080010

『ご無沙汰してました!』と、ブルドッグのダビィーくんです!

でかいぞ~!21キロになったんだって!

           

07080008 と、そこへ、2年振りのフレブル最高齢!円蔵くん(本当はフランス語でエンゾッ)と、

07080004 ライオン位大きい、何とかシェパードまで登場!

円蔵くんとどういう関係か分かりませんが、一緒に来ました。

飼い主さんが、さすがにこのコはお店には入れれません。という事で、人間達はみんなお外で、シェパード見学です。お店には3ブルが寂しく取り残されてます・・・

07080009 しかし、久しぶりの円蔵くんは御歳のわりに毛ヅヤいいし、引き締まったボディーでビックリしました。

そして久しぶりのダビィーくんも大きくなったけど、人好きな所は変わりなく、みんなに抱きつきまくってました。

閉店までの1時間。非常に濃厚な時を過ごした土曜日でした!

|

« サンプルが届きました。 | トップページ | 久しぶりの飲みなはれぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンプルが届きました。 | トップページ | 久しぶりの飲みなはれぇ~ »