« 運命の犬~ディロン | トップページ | 明日はお休みです。  »

2006年7月 4日 (火)

情報を2つ

07040002 今日初登場したのは、ボステリのブンタくんとミニピンのヒメちゃん!

ブンタくんはボクと同じ4歳で、すごくやさしいコでした。ヒメちゃんは、4ヶ月の子供です。やさしいブンタくんと一緒にいるせいか、超音波を発しないおとなしいコです。

07040009 で、用件は、ヒメちゃんのお母さんが(ブンタくんは娘さんのコ)国分町に犬連れOKの飲み屋さんを開いたんだって!それで、その宣伝をお店に頼みに来みたい。

場所は、国分町のいつも湯気の出てる肉まん屋さんの地下で、小型犬に限るそうです・・・中は座敷なので、ケースか抱っこという条件付き・・・

『キースくんなら大丈夫ですよ!』とは言われましたが、ボクを抱っこするのは・・・とお父さんは困惑気味。  国分町慣れしているブルくんやバッグに入れるハナちゃんとかならいいかも!

ヒメちゃんは、看板犬でお店に出てるみたいだから、興味のある方は行ってみて!!

もうひとつの情報は、エミリオくんがどこかで見つけたと言ってた、フレブルの顔がタグになっているフレブル専門のお洋服メーカーさんと、お父さんが取引交渉をしてるみたい。

プチコションというメーカーさんです。リメイク商品が主体で、なかなかカッコ可愛いです。でも今はほとんど品切れで、すぐは無理みたいだけど、そのうちお店にも入るかもです!お楽しみに!

|

« 運命の犬~ディロン | トップページ | 明日はお休みです。  »

コメント

ガブまま!我々も国分町、しばらく行ってないんですよ~
近いのに・・・
新しいメーカーの犬服は、取引が決定しました!ただ、商品は今月末か来月になりそうです。お楽しみに!

投稿: マスター | 2006年7月 5日 (水) 19時40分

国分町なんて全然行ってないなぁ~さっそくガブ連れて行きたいですねぇ♪
お洋服楽しみに待ってま~す

投稿: ガブまま♪ | 2006年7月 5日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の犬~ディロン | トップページ | 明日はお休みです。  »