« 今週のお休みは | トップページ | お蔭様で、 »

2006年7月16日 (日)

静かな日曜日でしたが・・・

暑さと天候とお店に気を使ってか、誰もワンチャンは来ません。

おかげでボクは、お姉さんたちに可愛がられ、至福のひと時をすごしていました。

07160006 お店が一段落したところにタイミング良く、チョッパー&ジェシカちゃんが登場!

今日のチョッパーは珍しく、ボクには興味を持たず、生理前のジェシカちゃんに夢中で 愛の劇場を繰り広げておりました。(写真は割愛致します)

しかし、ここからが大変!まず、ラヴMIXのラン姉さんが登場し、続いてエミリオくん。そしてトイプーのネロくんの登場です!久々の犬種入り乱れ状態!

07160007 写真は判りづらいですが、毛玉の様なネロくんに興味津々のラン姉さんの股間に顔を埋めるエミリオくんの図。

そんな光景の中でも、依然と下品な行為を勤しむチョッパーに・・・        

07160008

お上品なネロくんは、エミリオくんと協力して正しい『後背位』の指導です!

って言うか、お前ら!男同士だろー!

エミリオくんも何 恍惚の表情になってんの!

07160009 この有り得ない二人の技術指導を熱心に聞き入るジェシカちゃん。

『そう、そう、私もそんなふうにソフトにしてくれたら、拒まないのに・・・全く、ウチの旦那は下品で困るわ・・・』

そして、この後も色んな事件があり、くどいようだけど こんな時はお洋服コーナーで暴れないでくださいね!お母さんが大変だから!そういうボクはずっと試着室に隠れていたので、一番お洋服のお客様に迷惑をかけていたかも・・・

07160011 その混乱の中、やって来たゴンくん!最近では珍しいパイドの集合になりました。

そしてやっと撮れたパイド集合写真がこれです!これが精一杯です!

真っ白なのがエミリオくん・次に白いのがゴンくん・奥の黄色いのがチョッパー・・・

しかし、ゴンくんのお顔の骨格はすごく小雪ちゃんに似ているんだよなぁ。こんど一緒になる機会があったら、比較したいなぁ。

夜になり、綺麗なお姉さんたちがお洋服選びを楽しんでいると、入り口にブルパパの姿が。

『あれっ?ブルくんは?』 『いえ、今日はお店に迷惑をかけてはいけないので、留守番です。』

お店に迷惑より、こんな遅い時間にブルパパだけって、『飲みなはれぇ~』ですかぁ?

そっちの方が、お父さんが大変だと思うけど・・・

そして勿論!『飲みなはれぇ~』がスタート!綺麗なお姉さんたちも巻き込んで『飲みなはれぇ』!閉店時間を過ぎても『飲みなはれぇ~』・・・

実はブルパパは、ずっとお店の閉店時間は7時だと思い込んでいました。でも、いつも8時近くまでいるから丁度いいかもと、あえて教えてなかったんだけど、ついに8時だという事に気づいてしまいました!次回の『飲みなはれぇ~』は何時までの開催になることやら・・・全く、憎めない愉快な方です。ブルパパ!

|

« 今週のお休みは | トップページ | お蔭様で、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお休みは | トップページ | お蔭様で、 »