« 久しぶりの飲みなはれぇ~ | トップページ | 今週のお休みは »

2006年7月12日 (水)

13日・14日は連休です!

そして、15日(土)・16日(日)・17日(月)は、本業のお洋服コーナーでサマークリアランスイベントを開催するんだって!

お子様連れなどのお客様のご来店が予想されるので、期間中はワンちゃん達には何かと不自由な場面があるかと思いますが、御了承ください。との事です。

07120001 しかし、今日はあっつい!ねぇ~

そんな暑さもピークのお昼過ぎ、与太郎くんは来ましたよ!お店に入るなりバタン・キュー!です。

でも先日、フリッジ姉さんが穴を開けたボールを発見すると、一心不乱にカミカミしてました。匂いが残っていたのかなぁ?

07120002 そして与太郎くんが帰って、しばらくすると、タイくんも来てくれました!暑い中、二人には感激です!ありがとう!

しかしタイまま曰く、復帰してからのタイくんとボクはジダンとマテラッツィみたいなんだって!どっちがジダンで、どっちがマテラッツィなのかは分かりませんが・・・

|

« 久しぶりの飲みなはれぇ~ | トップページ | 今週のお休みは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの飲みなはれぇ~ | トップページ | 今週のお休みは »