« なぁんだ? | トップページ | 巨大怪獣! »

2006年6月24日 (土)

手抜きじゃないですよ!

今日は、人目を避けるようにブルくんが早い時間にやって来ました!

そして、人間の赤ちゃんとじゃれあってました。

ブルくんが帰って、しばらくは静かでしたが 与太郎くんが登場!誰もいないので与太郎くんも静かなもんです。珍しく、カフェのお客様にも愛想良く接客してくれるので、与太郎くんに店番を頼んでボクはウンチ散歩へ。

そしてボクのいないうちに虎次郎が登場し、与太郎くんとは男気のぶつけ合いがあったらしい・・・

ボクが戻るとブリン&ガービーも登場し、お洋服のお客様もいたもんだからボクとガーちゃん以外はリード犬になってました。

ほどほど落ち着いたあたりで、先週初めて来たゴンくんも登場しましたが、ゴンくんは相変わらずビビリでした。

皆がいなくなると、ゴンくんの一人舞台で遊びまくっていました。ボクも少し遊んであげたけど、疲れたのでほとんど寝てました。

そんな土曜日です。写真が無いのは、手抜きじゃないですよ!

あまり使えるのがないからです。でも1枚だけ紹介します。

06240002 赤ちゃんと触れ合うブルくんです!今日のナイスショット!

ブルくんがベチョベチョにしてたオモチャ、ブルくんが帰った後 赤ちゃんがしゃぶっていたけど・・・大丈夫かなぁ?・・・・

|

« なぁんだ? | トップページ | 巨大怪獣! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁんだ? | トップページ | 巨大怪獣! »