« 新顔さん登場。 | トップページ | フレブルとパグの違い »

2006年6月20日 (火)

わざわざ

06200005 今日は、『I LOVEフレンチブル』でお店を知ったという、角田市のマグくん(6ヶ月)がわざわざカーナビを駆使してやって来ました!

何となく、舌の長さがガブリエルくんに似ている・・・でもテンションは虎次郎にも似てるような・・・

06200006 しかし、マグくんの最大の特徴はシッポです!

シッポが長い代表はチョッパーだけど、マグくんはさらに長い。しかもお尻の穴にふたをしてます。ウンチ、大変だろうなぁ・・・

06200001 丁度、ボクも体力が有り余っていたので、遊んであげました!いつに無く長時間遊んであげました!

しかし、いくら遊べど子犬の体力にはついていけない・・・・ヘロヘロです・・・

06200009 そして、マグくんもチンコ犬でした・・・

『はい・はい・よち・よちーおいしいかい?たんとお飲み~』

飼い主さんの話では、角田市ではフレンチに会えないそうなので、近隣の方でマグくんを見かけたら気軽に声を掛けてくだいねぇ~!

そういえば、角田?誰かいたような・・・カールくんとかそっちの方だったような・・・・

|

« 新顔さん登場。 | トップページ | フレブルとパグの違い »

コメント

そっか~受け皿ね~ガブの首にヨダレ受け用ビニールをぶら下げればいいんだぁo(>▽<)o そうすれば床にたらすヨダレも減るはず! う~んでも見た目に問題が…考えまーす(>ε<)

投稿: ガブまま♪ | 2006年6月20日 (火) 23時09分

ガブくん!そっくりでした。
飼い主さんは、マグくんの口の下で常に両手で受け皿を作ってました。

投稿: キース店長 | 2006年6月20日 (火) 19時53分

舌だしてる子いるんですね~ガブ以外はじめて見ましたよぉ♪
ヨダレ大変だろうなぁ…うちもヨダレまみれ(T-T)

投稿: ガブまま♪ | 2006年6月20日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新顔さん登場。 | トップページ | フレブルとパグの違い »