« 雨、止みませんね。 | トップページ | お祭り2日目 »

2006年6月10日 (土)

天狗?

06100003 今日の与太郎くんは、すでにお疲れモード。

来る前に体力を使い果たしてきたらしい。

06100004 それならと、ボクもゆっくり休みまーす!

『ん???うるさいなぁ・・』

『なんだ~!あれは~!』

06100011 『て・て・天狗様だぁ~!』

『与太郎くん!大変だよ~!』

06100006 『何?何?何処?何処?』

『もう、行っちゃったよ~』

と、言うわけで、春日神社のお祭りの行列の模様でした。

そして与太郎くんが帰ると、久しぶりに石巻のハナちゃんとパグの小春ちゃんが登場!惜しかったなぁ・・・与太郎くん!せっかくのギャルの登場なのに・・・・

06100008 げっ!戻ってきやがったよ!与太郎くん。

匂いを嗅ぎつけかのか、恐ろしい嗅覚の持ち主です。

でも、せっかく遠くから来たハナちゃんと小春ちゃんは楽しかったみたい。

そしてこの後は、お祭り特有の人間の子供の襲来で、夕方遊びに来たタロサくんはつながれっぱなしで、可愛そうだったね。

追伸。

先日、日記に書いたブルドッグで悩んでいるモモちゃんママ!報告に来ました。

残念ながらモモちゃんとの相性が合わず、断念したそうです。ため息ばかりのモモママでした・・・残念・・・

|

« 雨、止みませんね。 | トップページ | お祭り2日目 »

コメント

マスター、とっても可愛いどアップ
ありがとう♪
毎度エロキャラでは・・・
ハナちゃんとのショットも赤Oン出てる
のじゃなくて良かった~

今日はすごかったみたいですね
エンゾウくん触りたかったなぁ~

投稿: よたまま | 2006年6月11日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、止みませんね。 | トップページ | お祭り2日目 »