« ご注意を! | トップページ | 珍しく静かな土曜日 »

2006年6月 3日 (土)

成長・・・

03180009_1 これが、初めてお店に来た頃(生後3ヶ月位)のサスケくんとブルースくんです。

二人共、3キロから4キロ位だったかなぁ・・・

05310001 そしてこれが、今週の二人(生後6ヶ月)。写真では判りづらいですが、ブルースくんの大きさは見た目ではボクと変わりません。

サスケくんは、やや成長が遅れ気味だったけど、急激に大きくなってました。間もなく10キロの大台は間違いなしです!

前の日に同じ6ヶ月のハナちゃんが遊びにきていたので、会わせたかったなぁ・・・

06020001 話は変わりますが、ボクの彼女のルンちゃんです!

誰もいないと、ボク達はご覧のようにラヴラヴです!だらぁ~と寝ているボクの脇にやさしく添い寝をしてくれます。

06020003 というより、緊張感の無いボクを キリリとした顔で守ってくれているって感じですね!

たのもしい、ボクの彼女でした。

|

« ご注意を! | トップページ | 珍しく静かな土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご注意を! | トップページ | 珍しく静かな土曜日 »