« さぁ!今年も | トップページ | わざわざ »

2006年6月19日 (月)

新顔さん登場。

皆さん、ご案内の365カレンダーの登録しているみたいですね!パソコンが苦手で、お父さんに頼む方も約1ブルいたみたいだけど・・・

06180001 いまいちお天気の冴えない日曜日でしたが、久しぶりにマリモちゃんが遊びに来ました。

1対1だとボクも遊べるんだけど、さすがにマリモちゃんのフレッシュパワーにはついていけず、ヘロヘロ・・・

06180006 そんな中、初登場のゴンくん!1歳だって。飼い主さんは、ブログを色々見ているみたいで皆の事も知っていて、初めてお店に来た感じではありませんでした。

でも、このゴンくん。非常に臆病で、最近では男盛りが多い中 どちらかというと、スタインくんタイプです。後ずさりしながらテーブルの下に隠れてました。

06180010 続いて登場の与太オジサンには、一睨みされただけで後ずさり・・・

06180009 そんなゴンくんだったけど、以外にボクと共通点が。それは、玉無し・シッポ無し・根性無しの無し無し三拍子です。

コンビでも組もうかとテーブルの下でコソコソ話・・・・

そして、落ちつきを取り戻した所にチョッパー&ジェシカちゃん登場!ゴンくんとは入れ違いでした。でもよかったね!チョッパー、激しいから。ゴンくんには荷が重いと思うので。

06180014 で、続いてナルト&ヒナタちゃん夫婦も登場!したもんだから、お店の室温は急上昇!もちろん、オス共はリード犬(リーダーの意味ではなくリードにつながれる犬)に変身です。

06180016 ジェシカちゃんという妻がそばにいながら、ヒナタちゃんのお股に恍惚の表情を浮かべるエロッパー(チョッパー)

06180018_1

女同士の覇権争いを繰り広げるヒナタちゃんとジェシカちゃん。

06180017

作戦通りにすぐ負ける振りのヒナタちゃん。

この後、ブリン&ガービーもやってきて、室温再上昇です。

ジェシカちゃんを初めて見たブリン&ガービーの飼い主さんは、チョッパーの前妻亡き『リズちゃん』を知っているので『本当にリズちゃんにそっくりで、生まれ変わりだねぇ・・・』と、涙ぐむ場面も・・・・

06180024 そして一通りいなくなって、やっと地上に降りたナルトくん。ヒナタちゃんと仲良く遊んでました。

06180031 こちらは、ナルトくんとは違った意味で(小ちゃくて怖くて降ろせない・・)カウンターで抱っこされていた6ヶ月のハナちゃん。

降りたと思ったら、暴れはっちゃくのタロサくんのテンションにタジタジ・・・でも慣れてきたのか、最後はタロサくんを追っ掛け回し、ハナちゃんのテンションにタロサくんタジタジ・・・・

そして皆が去った後の7時過ぎ。こんだけの数のフレンチが来れば、床に落ちてる毛も凄いもので、掃除に追われるお父さんとお母さん。

ふと外を見ると、じーっとお店の中の様子を見ているブルくん!ブルパパは、何だかんだと理由を言って、遅い時間に来た事を説明してましたが、絶対!先週の事もあるから時間をズラしたんだ!

絶対!

|

« さぁ!今年も | トップページ | わざわざ »

コメント

与太ちゃん元気で良かったです!(><)
ナル菌がおケツから入ったせいで、元気なかったので心配してました(T_T)
また、懲りずに遊んでくださいね!(離れた位置で)

タロサ君にずいぶん会ってないな~~~。元気のようで何よりです♪

投稿: ナルまま | 2006年6月19日 (月) 22時31分

ブログを見つつ、思わず別な日にコメントを書いてしまいました。(飼い主、したきり反省・反省・・・・)近いうちに、また、遊びに行くので、兄貴・・・・遊んでね。by・GON(よっぱらい、ゴンチチからの伝言)

投稿: ゴンチチ | 2006年6月19日 (月) 21時41分

ども、メカ音痴&忘れ物キングですー
昨日は登録して貰ってありがとでした
登録手数料はつけで・・・
来年のカレンダーが楽しみですな
それにしてもブル大集合ですねー
すごいもんです
私もブルぱぱさんは絶対!だと思うな

よたは元気でーす

投稿: よたまま | 2006年6月19日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ!今年も | トップページ | わざわざ »