« お祭り2日目 | トップページ | 15日・16日は連休です。 »

2006年6月12日 (月)

73ブル登場!

昨日のブルドッグ・えんぞうくんが、72ブル目になりましたが、

今日は、お父さんとお母さんが開店準備をしていると、

『おっ!ジャックの兄貴分は、居だぁ~すか?』と、例のジャージのオジサン!

『あー!ジャックくん!どうぞ。お店に入ってみたら?』

『ん~ん・・ダメだぁ~なぁ~。西公園で遊ばせで、こ汚ねぇす。大体、おがねを持って来てねぇ~がら・・・』

『でも、キースと遊びたいみたいですよ!』

『・・そうすか?そんでは ちょこっとだげお邪魔すっかなぁ~  あっ!くづは脱がなぐていいの?』

06120002 そしてこのコが、満を持しての初入店のジャックくん!7ヶ月です。

ずいぶん前振りが長くなりましたが、ジャックくんは若いだけに活発で、元気いっぱいでした!    

06120001 それで、正面のお顔は撮れませんでしたが、頭の上 の可愛い模様は撮れました!

誰かも、こんな柄のコ いたよなぁ~・・・

そして、『んじゃっ!今度はおがね持ってっとぎ 来っかんねっ!』と言って、ジャックくんとジャージのオジサンは帰りました。

*注* お父さんは、かなり脚色して文章を作っている様子なので、万が一 本人に会った時は指をささないでください。

                            

|

« お祭り2日目 | トップページ | 15日・16日は連休です。 »

コメント

あっ!そうだ、そうだ。
BJ兄貴と一緒だね!

投稿: キース店長 | 2006年6月14日 (水) 13時32分

先日は、ありがとございました

この頭って りえぴさんのとこのBJと同じ柄!!…たぶん…

投稿: 小雪&ひめママ | 2006年6月13日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り2日目 | トップページ | 15日・16日は連休です。 »